船橋市A様邸 屋根カバー・外壁塗装リフォーム

お客様のご要望 サイディングの色褪せとコーキングのひび割れが気になっています。他社さんに塗り替えを勧められている状況です。
  船橋市A様邸 屋根カバー・外壁塗装リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県船橋市西船
施工箇所 外壁塗装・屋根カバー・シーリング撤去打ち替え・軒天塗装・雨樋塗装・破風板塗装・シャッターボックス塗装・庇塗装
施工内容 屋根カバー・外壁塗装リフォーム
費用 272万円
工期 約3週間
使用商材 外壁(ベース):日本塗装名人社 無機UVコート水性遮熱(SC‐01) 外壁(アクセント):山本窯業化工 ネオフレッシュティアラ(NVM-801D) 屋根:ディーズルーフ ディプロマット(色:オニキス)
施工前はこちら
ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

ポストに塗装会社さんのチラシが定期的にポスティングで入るようになった頃から、プロから見ると塗装が必要に見えるんだなと意識するようになりました。実際、よく見てみると日の当たる面の色褪せやコーキング部分のひび割れ等があったので、時期を見てネットで検索を始めたところ、ユウマさんを見つけてLINEからお問合せしました。営業として佐々木社長がいらした際には、まさかの社長登場に驚きましたが、塗装に関する熱意や家族でできるイベントなどの提案、実際にイベントに遊びに行かせていただいた際のスタッフさん達の働く姿を見てユウマさんに決めようと決意。工事をお願いしました。
らくがきは、なかなか家族で旅行や思い出作りに出かけることが少なくなっている今だからこそ、とても楽しい時間となりました。ありがとうございました。

リフォーム担当者の声

A様はホームーページ→LINEにてお問い合わせをくださいました。
ご主人様より、外壁の色褪せやシーリングの劣化が気になるという点を事前に頂いており、実際の現地調査させていただいたところ、やはり確認することができました。今回、A様邸の外壁の一部をアクセントとしてネオフレッシュティアラというデザイン塗料で施工いたしました。色はブラック系なので、より奥行きと高意匠性のある仕上がりになりました。らくがきもご家族皆さんで思いっきり楽しんでおられたのでよかったです。何年か経ちお子さんたちが大きくなった時に、写真や動画を見ながらご自宅のことを語り合ってくれたらとても嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございました。

安心の定期点検の様子はYouTubeチャンネルユウマ通心にてご覧ください!

施工事例

施工事例
603
掲載中!

お客様の声

イベント・チラシ

キャンペーン

ユウマのイチオシコンテンツ

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら