柏市T様邸 外壁塗装リフォーム

お客様のご要望 料金以外に初めての塗装だったため、適正価格、どのような工程がなど自分達で調べるのに限度があったため、その点が不安でした。
  柏市T様邸 外壁塗装リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県柏市戸張
施工箇所 外壁塗装・シーリング撤去打ち替え・軒天塗装・雨樋塗装・破風板塗装・シャッターボックス塗装・水切り塗装
施工内容 外壁塗装リフォーム
費用 136万円
工期 約2週間
築年数 10年
使用商材 外壁:山本窯業 ネオフレッシュティアラVM(上部:NVM413-B 下部:NVM511-C)
施工前はこちら
ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

   

ユウマさんには塗装工事の前に、2019年の大型の台風で2階の壁が一部破損してしまったときに修理依頼をして頂いたことがありました。そのとき、お電話した日の翌日に応急処置に来てくださったり、火災保険に関するご案内を丁寧にして下さったことから、塗装工事をお願いするときもユウマさんだなと思っていました。それでも初めての塗装工事だったので不安もたくさんありましたが、今回の工事も丁寧に、更にはエアコンホースの補修までして頂き、細部にわたって我が家がきれいになりとても嬉しく思っています。ありがとうございました。

リフォーム担当者の声

1年前に台風被害に遭われたということでお電話を頂き、補修工事まで対応させて頂いたお客様より、塗装工事のお見積依頼を頂きました。台風被害の工事の際の対応を褒めて下さってのご依頼とのことで、嬉しく思いました。築ちょうど10年での塗替えを検討されるT様邸は、屋根は陶器瓦でしたので塗装を行っていません。外壁と付帯部の塗装をさせて頂きました。今回、ネオフレッシュティアラという多彩塗料で施工いたしました。通常の塗料よりも意匠性が高いので、より高級感や重厚感が生まれるので今現在、お勧めの塗料となっています。T様、この度はありがとうございました。次回は定期点検にてお世話になりますのでよろしくお願いいたします。

施工事例

施工事例
576
掲載中!

お客様の声

イベント・チラシ

キャンペーン

ユウマのイチオシコンテンツ

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら