柏市T様邸 外壁塗装リフォーム

お客様のご要望 塗替えをいつ頃までに行って、どんなペースで今後も塗替えしていくべきか相談したいです。
  柏市T様邸 外壁塗装リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県柏市西町
施工箇所 外壁塗装・シーリング撤去打ち替え・軒天塗装・雨樋塗装・破風板塗装・幕板塗装・シャッターボックス塗装・水切り塗装
施工内容 外壁塗装リフォーム
費用 140万円
工期 約3週間
使用商材 外壁:山本窯業 ネオフレッシュティアラVM(上部:NVM303A 下部:NVM801D)
施工前はこちら
ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

初めての塗装工事を行うのですが、実際にいつ頃までに工事をしなければいけないのか、今後どんなペースで塗替えを行っていけばいいのかが分からないので、全体的にアドバイスをいただける会社さんを探していました。ネットでユウマさんを見つけて秋葉さんのご提案「丁寧な塗装(4回塗り)」「明細が乗載っている見積」など、親切丁寧なご提案をいただけたので、お任せできるなと思い、工事をお願いしました。雰囲気がガラッと変わったのでまた新鮮な気持ちで過ごすことが出来ています。ありがとうございました。

リフォーム担当者の声

ホームページを見てお問い合わせを頂きました。建物診断をさせて頂いたところ、外壁は紫外線の照射や雨・風・大気中の汚染物質等など自然環境の影響により経時の過程で塗膜が風化・老化し退色や変色を起こしていました。屋根はアスファルトシングルなので塗装を行わず、棟板金の釘打ちのみご提案いたしました。外壁はネオフレッシュティアラという多彩塗料にて施工いたしました。メリハリのついた色分けになりましたので、クールで洗練された印象のお住まいになりました。
T様、ありがとうございました。今後は定期点検にてお世話になります。どうぞよろしくお願いいたします。

施工事例

施工事例
581
掲載中!

お客様の声

イベント・チラシ

キャンペーン

ユウマのイチオシコンテンツ

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら