柏市U様邸 屋根外壁塗装・給湯器交換・水まわりリフォーム

お客様のご要望 外壁を擦ると手に色が付いてしまったこと、飛び込みの業者さんに屋根が壊れていると言われて不安でした。
  柏市U様邸 屋根外壁塗装・給湯器交換・水まわりリフォーム

施工事例データ

住所 千葉県柏市南増尾
施工箇所 外壁塗装・屋根塗装・シーリング撤去打ち替え・軒天塗装・破風板塗装・幕板塗装・シャッターボックス塗装・出窓塗装・水切り塗装・
施工内容 屋根外壁塗装・設備工事
費用 209万円
工期 約3週間
使用商材 外壁:日本塗装名人社 UVアクアコート(帯下:SC-34 帯上:SC-02)
施工前はこちら
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

リフォーム後の全景写真です

一定数の築年数が経過したタイミングで、塗装に関するチラシがポスティングされていたり、訪問販売の会社さんが飛び込みに来たりするようになりました。その中で、ある会社さんに「屋根が壊れている」と指摘され、不安になり本格的に会社さん探しを行ったところ、ユウマさんのホームページを見つけました。担当の吉田さんは細かく外周を見てくださり、「屋根は壊れていないですよ」とカメラで撮影した写真をその場で見せてくれたので、本当に安心しました。その後の対応や、提案に4回塗りが入っていたことから、家を守るために真剣に取り組んでくださっていることが伝わったので工事をお願いしました。
ユウマさんにお願いしてよかったです。ありがとうございました。

リフォーム担当者の声

ホームページを見てお問い合わせを頂きました。外壁はサイディング、屋根はスレートのU様邸。建物診断にお伺いした際に、お子さんが進撃の巨人が好きということを聞いて、話が弾んでしまいました。屋根が壊れているかも・・・と不安を抱えていらっしゃったので、その場で写真を撮って経年劣化以外に不具合がない旨をご説明させて頂きました。外壁の色は、奥様の中での仕上がりイメージがありましたので、それに近い色を選択いたしました。イメージ通りになった!というお言葉を聞けて嬉しかったです。
今後の点検でお邪魔した際には、また進撃の巨人の話が出来れば嬉しいです。
U様、ありがとうございました。

施工事例

施工事例
576
掲載中!

お客様の声

イベント・チラシ

キャンペーン

ユウマのイチオシコンテンツ

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら