[受付]9:00~18:00 [定休日] 日曜・祝日  メール・LINEは24時間受付中!

施工事例

柏市Y様邸 屋根カバー・外壁塗装リフォーム

お客様のご要望 屋根がボロボロなことと、外壁のチョーキングが気になっていました
  柏市Y様邸 屋根カバー・外壁塗装リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県柏市名戸ヶ谷
施工箇所 外壁塗装・屋根カバー・シーリング撤去打ち替え・軒天塗装・雨樋塗装・破風板塗装・幕板塗装・シャッターボックス塗装・出窓塗装・水切り塗装
施工内容 屋根カバー工法・外壁塗装リフォーム
費用 254万円
工期 約3週間
使用商材 外壁:山本窯業 ネオフレッシュティアラVM(上部:NVM303-A 下部:NVM511-C) 屋根:ディーズルーフ ディプロマット(カフェ)
施工前はこちら
ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

インターネットでユウマさんが出てきたので見積をもらおうと思いましたが、どういう会社なのか知りたかったこととコロナ禍ということもあったので、まずはオンラインでご相談させて頂ければと思い、申し込みました。担当してくれたのが秋葉さんで、我が家の屋根の状況を伝えたところ、「塗装が出来ないパミール屋根という屋根材なので塗装ではなくカバー工法になります」といった具合で、的確にアドバイスをしてくれました。ユウマペイントさんはただ塗装するだけでなく、家を長期的に守っていくにはどうしたらいいのかという視点で考えてくれるので、安心というか信用できると感じました。

リフォーム担当者の声

ホームページの「オンラインでのご相談ページ」を見て、ご相談を頂きました。屋根が気になると仰っていたので症状を聞いてみるとパミール屋根かもしれないと思ったのでカバー工法になるかもしれないとお伝えしました。その後、現地調査にお伺いした際に屋根を見たらやっぱり塗装のできないパミール屋根でした。パミール屋根やコロニアルネオといった屋根材は塗装してもすぐに剥がれてしまいますので、ユウマペイントではカバー工法での工事をご提案しております。また、色はツートーンのブラウン系になりました。Y様も、ネオフレッシュティアラという多彩塗料で施工いたしました。
今後は定期点検にてお世話になりますが、どうぞよろしくお願いいたします。