松戸市N様邸 外壁塗装リフォーム

お客様のご要望 塗装工事を扱う会社さんを探すのが本当に大変でしたので、仲の良いご近所さんに紹介してもらいました。
  松戸市N様邸 外壁塗装リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県松戸市栄町
施工箇所 外壁塗装・シーリング撤去打ち替え・軒天塗装・雨樋塗装・破風板塗装・雨戸塗装・シャッターボックス塗装・幕板塗装
施工内容 外壁塗装リフォーム
費用 134万円
工期 約2週間
築年数 17
使用商材 外壁:山本窯業 ネオフレッシュティアラVM(上部:NVM303-A 下部:NVM511-C)
施工前はこちら
ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

  

外壁塗装の見積を取ろうと探してみたところ、ネット上にたくさんの塗装会社さんが出てきて、どの会社さんが良いのかの判断が全くつきませんでした。なので、仲の良いご近所さんも塗装工事を行ったということだったので、紹介してもらったのがユウマさんでした。見積書の内容や会社概要、施工計画書などがしっかりしていましたので、より安心かと思い工事をお願いしました。工事中、飛散防止のために窓を養生してくれていましたが、コロナ禍の中で換気が出来なかったことは少しストレスに感じました。それ以外は仕上がりも含めて満足しています。

リフォーム担当者の声

以前、塗装工事を担当させて頂いたお客様よりご紹介を頂いたのがN様でした。N様邸は屋根がシングルで塗装不要でしたので、外壁と付帯部(雨樋や幕板といった部分)のお見積をご提出させて頂きました。今回、N様邸にはネオフレッシュティアラという多彩塗装をご提案いたしました。ティアラは外壁に重厚感が生まれますので、施工前よりも高級感のある仕上がりになりました。ティアラは高耐久性塗料ですので、施工店保証10年となっております。今人気急上昇中の塗料で、多くのお客様にお選びいただいております。

施工事例

施工事例
555
掲載中!

お客様の声

イベント・チラシ

キャンペーン

ユウマのイチオシコンテンツ

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら