柏市N様邸 屋根外壁塗装リフォーム【ダブルタッチ】

お客様のご要望 初めてのことだらけで塗装工事に関する全てが心配でした。
  柏市N様邸 屋根外壁塗装リフォーム【ダブルタッチ】

施工事例データ

住所 千葉県柏市大津ヶ丘
施工箇所 外壁塗装・屋根塗装・シーリング撤去打ち替え・軒天塗装・雨樋塗装・幕板塗装・シャッターボックス塗装・水切り塗装・笠木塗装
施工内容 屋根外壁塗装リフォーム
費用 186万円
工期 約3週間
築年数 16年
使用商材 外壁:日本塗装名人社 無機UVコート水性遮熱 ダブルタッチ工法(1F:SC-33ベースSC-23目地 2F:アステック色9001 ) 屋根:日本塗装名人社 無機UVコートルーフ遮熱(SC-34)
施工前はこちら
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

   

初めての塗装工事を経験するので、全く分からないことだらけだったので塗装に関する全てのことが心配でした。何社からの見積を頂き、その都度各社から説明をもらっている中で、ユウマさんの提案と説明に一番納得することが出来たのでお願いすることにしました。工事中、敷地が広くはなく足場も狭かったこともありますが、植物が数ヶ所傷んでいたので正直、悲しく思う場面もありましたが、工事の出来栄えは最高に良く、家族みんなで喜んでいます。暑さの中の作業、本当にありがとうございました。

リフォーム担当者の声

ホームページを見てお問い合わせをくださいました。建物診断をさせて頂いたところ、屋根は全体的にカビやコケが付着しており、防水機能が低下している状態でした。外壁は特にシーリングの劣化等が見受けられましたが目立った傷みは無く、全体的に経年劣化している状態でした。今回、N様邸にはダブルタッチ工法での施工をご提案いたしました。絶対に合うと思ったからです。案の定、目地が映える素敵なお住まいになりました。工事中にご迷惑をおかけしてしまったこともございましたが、喜んでいただけて本当によかったです。今後は定期点検にてしっかり見守らせていただきますので、時期が来ましたらお申込みください。この度はありがとうございました。

施工事例

施工事例
562
掲載中!

お客様の声

イベント・チラシ

キャンペーン

ユウマのイチオシコンテンツ

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら