船橋市K様鄭 屋根外壁塗装リフォーム

お客様のご要望 きちんと仕事をしてくれる会社さんを探しました
  船橋市K様鄭 屋根外壁塗装リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県船橋市三山
施工箇所 屋根塗装・外壁塗装・シーリング撤去打ち替え・軒天塗装・雨樋塗装・破風板塗装・シャッターボックス塗装・出窓塗装・水切り塗装
施工内容 屋根外壁塗装リフォーム
費用 123万円
工期 約2週間
使用商材 屋根:日本塗装名人社 無機UVコートルーフ遮熱(SC-34) 外壁:日本塗装名人社 無機UVコートルーフ水性遮熱(上部:SC-01 下部:SC-17)
施工前はこちら
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

仕事で忙しく、塗装会社さんを探す時間が中々無かったので、ネット検索した際に、ユウマさんのページは比較的簡単に見積の申込みをすることが出来たので、問い合わせてみました。ですが、工事自体はしっかり行ってくれる会社さんが良かったので、実際どうなんだろう?と思っていましたが、来てくれた秋葉さんの誠意ある説明や、塗装箇所の必要性をしっかり丁寧に説明してくれた姿勢を見て、工事をお願いしようと決めました。ちょうど、工事期間にテレワークが始まってしまったのですが、お天気に恵まれ思っていたよりも早く工事を終えることが出来たのでストレスを感じることはありませんでした。

リフォーム担当者の声

ホームページよりお見積依頼を頂きました。屋根はコロニアル、外壁はサイディングのK様邸の建物診断をさせて頂いたところ、屋根は自然環境の影響により屋根材の強度が弱くなり、スレート瓦が割れ易く、耐候性が弱まり防水性も低下している状態でした。外壁は、シーリング材が老朽化し伸縮率が低下しているために、建物に加わる外力に追随できずひび割れや破断を起こしている箇所がありました。今回、K様邸は屋根外壁ともに無機塗料にて施工いたしました。お色は薄めのブラウンです。屋根もノースブラウンという色なので全体的にブラウンでまとまっています。明るくすっきりとした印象のお住まいになりました。K様、ありがとうございました。

施工事例

施工事例
659
掲載中!

お客様の声

イベント・チラシ

ユウマのイチオシコンテンツ

キャンペーン

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら