[受付]9:00~18:00 [定休日] 日曜・祝日  メール・LINEは24時間受付中!

施工事例

柏市K様邸 屋根外壁塗装リフォーム

お客様のご要望 屋根外壁塗装と給湯器交換を検討しています。
  柏市K様邸 屋根外壁塗装リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県柏市南増尾
施工箇所 屋根塗装・外壁塗装・シーリング撤去打ち替え・軒天塗装・破風板塗装・雨樋塗装・雨戸塗装・幕板塗装・出窓塗装・水切り塗装・換気フード塗装。給湯器交換
施工内容 屋根外壁塗装リフォーム
費用 148万円
工期 約3週間
築年数 19年
使用商材 屋根:日本塗装名人社 フッ素UVコート溶剤Ⅱ(SC-33) 外壁:日本塗装名人社 UVアクアコート(帯上:SC-01 帯下:SC-26)
施工前はこちら
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

屋根外壁の塗装を考えていたのでですが、給湯器の調子も悪かったので、一緒に交換できる会社さんを見つけようとインターネットで探したところ、ユウマさんが見つかったので見積依頼をしました。塗装工事を一緒に交換できたのでスムーズに終わらせられることが出来たのでストレスは無かったです。定期点検時は自宅にお知らせのハガキが届くので忘れずに申込みが出来ました。今後も何かあったらLINEでご相談させていただければと思います。ありがとうございました。


リフォーム担当者の声


ホームページを見てお問い合わせをくださいました。築19年で初めての塗装を行うK様邸の建物診断をさせて頂いたところ、屋根は紫外線の照射や雨・風・大気中の汚染物質等など自然環境の影響により経時の過程で塗膜が風化・老化し退色や変色を起こしていました。外壁は埃やゴミ・大気中の汚染物質が雨風に混じり経年時において付着し美観を損ねて来ている状態でした。K様邸の色は、屋根はオレンジ系、外壁はグリーン系にて施工いたしました。ナチュラルな雰囲気の中にも華やかさがあるお住まいに生まれ変わりました。K様ありがとうございました。よろしければ今度イベントにも遊びにいらして下さい。