柏市O様邸 屋根外壁塗装リフォーム

お客様のご要望 築20年ほど塗装をしていなかったので、具体的に計画を考えるようになりましたが、塗装工事の会社さんが多くあるためどこに頼めば良いのか分かりませんでした。
  柏市O様邸 屋根外壁塗装リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県柏市南逆井
施工箇所 屋根塗装・外壁塗装・下地処理・軒天塗装・雨樋塗装・破風板塗装・雨戸塗装・霧除け塗装・幕板塗装・出窓塗装・水切り塗装・換気フード塗装・ポスト塗装・ラティス塗装
施工内容 屋根外壁塗装リフォーム
費用 120万円
工期 約3週間
築年数 20年
使用商材 屋根:日本塗装名人社 フッ素UVコート溶剤Ⅱ遮熱(SC-44コーヒーブラウン) 外壁:アステックペイント 超低汚染リファイン1000MF-IR(上部:8087スムースクリーム 下部:8097 ライトラテ)
施工前はこちら
ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

築20年で一度も塗装を行っていなかったので、そろそろやらなきゃいけないなと思い探してみたところ、思っていたよりも塗装工事を扱う会社さんが多く、どういう基準で頼めば良いのか分かりませんでした。そんな中、ユウマペイントさんのチラシを目にしました。会社が家から近いので何かあったときにすぐ駆けつけてくれるのではないかと思い、見積依頼しました。実際、金額は安くはありませんでしたが、定期点検や施工店保証も発行してくれるところが安心かなと思い工事をお願いしました。仕上がりはお値段以上で納得の出来栄えでした。
定期点検前にもハガキが届くので安心しています。今後も、何かあったらユウマさんに声をかけます。ありがとうございました。

リフォーム担当者の声

新聞折込のチラシを見てお見積依頼をくださいました。建物診断をさせて頂いたところ、屋根は全体的にカビやコケが付着し、変色してしまっている状態でした。また、棟板金の錆も進行していました。外壁も屋根同様にカビやコケの付着が見受けられました。今回、汚れが気になっていたということでしたので、アステックペイントの無機フッ素塗料での施工をご提案いたしました。仕上がりだけでなく、保証やアフターメンテナンスと言った、私たちが大事にしていることを評価して下さったので嬉しかったです。
施工後も水まわりのご相談などでご来店くださりありがとうございます。今後も、何かございましたらすぐにお伺いいたしますので、よろしくお願いいたします。



施工事例

施工事例
576
掲載中!

お客様の声

イベント・チラシ

キャンペーン

ユウマのイチオシコンテンツ

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら