松戸市Y様邸 外壁塗装リフォーム

お客様のご要望 「塗装工事は高額なため後悔はしたくない」という気持ちが大前提にありました。塗装時期・悪徳業者の見分け方・営業マンの言っていることと職人さんの仕事のズレ・追加料金が発生しないか・色選びの際に在庫や他の塗料を進められないかなど、本当に信用できる会社さんに出会うべく、数年かけて探しました。
  松戸市Y様邸 外壁塗装リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県松戸市八ヶ崎
施工箇所 外壁塗装・シーリング撤去打ち替え・軒天塗装・雨樋塗装・破風板塗装・幕板塗装・飾り鎧戸塗装・水切り塗装・換気フード塗装・外構塗装
施工内容 外壁塗装リフォーム
費用 135万円
工期 約2週間
築年数 12年
使用商材 外壁:日本塗装名人社 無機UVコート水性遮熱(上部:SC-01×下部:SC-22)
施工前はこちら
ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました
リフォーム後の全景写真です

リフォームされたお客様の声

塗装は高い金額なので絶対に公開したくなかったので、築9年過ぎた辺りから会社さん探しを始めました。そんな中、ユウマさんが開催しているセミナーを知って参加してみました。実際に受けてみて、セミナー内容と営業の秋葉さんが我が家の外壁を見て外壁材をきちんと把握して下さったことや、知識の豊富さ、常に研究していらっしゃる姿勢を見てユウマさんだったら私の不安を解消してくれると確信し、お願いしました。実際に工事を完了して感じたことは「ユウマペイントさんにお願いして本当によかった!」でした。まるで新築のような素敵な仕上がりです。工事中も秋葉さん×監督×職人さんとの連携がきちんと取れていることを感じられたので、安心していられました。
秋葉さん、最初の打ち合わせ時には解らなかったことや不安もある中、監督の前田さんと職人の土方さんが私たちの意向をきちんと聞いて誠意をもって対処して下さり、それが満足に結びついた一番の事柄だと思います。ありがとうございました。

リフォーム担当者の声

築9年時にお見積依頼を頂きました。屋根は瓦でしたので、外壁と付帯部のお見積を担当させていただくことになり、建物診断をさせて頂いたところ、全体的に経年劣化はしていましたが目だった傷み等が見受けられませんでした。ですので、当時はお見積をご提出いたしましたが、Y様が塗装会社さんを何社か探されていることや、診断結果を踏まえ、すぐに塗装しなくても大丈夫ということをお伝えしていました。その間に不明な点をお電話頂いたり、ユウマペイントのイベントにご来場頂き、弊社の雰囲気や職人スタッフのご紹介等をさせて頂きました。実際に「工事をお願いしたい」とご連絡を頂いたときはとても嬉しくなったと同時に「必ずY様に満足していただける工事を行う」と強く思いました。実際にお客様アンケートにてそういったお言葉をいただけて嬉しかったです。
Y様ありがとうございました。今後は定期点検にてお世話になります。どうぞよろしくお願いいたします。

施工事例

施工事例
613
掲載中!

お客様の声

イベント・チラシ

キャンペーン

ユウマのイチオシコンテンツ

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら
採用情報