柏市T様邸 外壁塗装リフォーム

お客様のご要望 どんなことに気を付けて、どんなところを比較して考えればいいのかが分からず、不安でした。
  柏市T様邸 外壁塗装リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県柏市増尾
施工箇所 外壁塗装・西北面窓回り木幕板脱着・西北面天井腐食部貼り替え・軒天塗装・シーリング撤去打ち替え・雨樋塗装・破風板塗装・窓回り化粧モール塗装・木幕板塗装・水切り塗装・笠木塗装
施工内容 外壁塗装リフォーム
費用 138万円
工期 約3週間
使用商材 外壁:日本塗装名人社 無機UVコート水性遮熱 (本体外壁:SC-04 センタースパン:SC-50)
施工前はこちら
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

  

自宅周辺でも外壁塗装をやられる方が増えてきたので、そろそろかなと思いネットで検索しましたが、柏市内でも市外でもたくさんの塗装工事を扱う会社さんが出てきてしまい、どこに頼むのがいいのか分かりませんでした。なので、地元の業者さんのほうが何かあったときにすぐ対応してくれる気がしたので、柏市内での会社さんに何社か見積もり依頼をした中の1社がユウマさんでした。ユウマさんに決めた理由は、担当の秋葉さんの説明力が高かったこと、知識が豊富だったこと、そして納得のいく価格だったことです。また、塗装だけでなく自社の大工さんがいるとのことで、塗装だけでない部分の工事もお願いできたことはよかったです。実際、腐食していた軒天の貼り替えや木幕板の脱着も塗装工事中に行うことができました。
今後はトイレの交換を考えているので、その際はユウマさんにお願いしようと思います。
ありがとうございました。

リフォーム担当者の声

T様は、ホームページを見てお問い合わせをくださいました。
外壁はサイディング、屋根はコロニアルのT様邸の建物診断をさせて頂いたところ、外壁は特にシーリング材が老朽化し伸縮率が低下しているために、建物に加わる外力に追随できず破断を起こしている箇所が多数ありました。また、一部の天井に腐食が見られましたので、塗装工事の際に貼り替えすることをご提案させていただきました。T様邸は、日本塗装名人社の無機UVコート水性遮熱という無機塗料で施工いたしました。色はSC-50とSC-04というモノトーンの外壁の中に、笠木などの赤いアクセント部分はそのまま活かす仕上がりとなり、全体的にフォーマルな印象のお住まいになりました。
T様ありがとうございました!

安心の定期点検の様子はYouTubeチャンネルユウマ通心にてご覧ください!

施工事例

施工事例
613
掲載中!

お客様の声

イベント・チラシ

キャンペーン

ユウマのイチオシコンテンツ

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら
採用情報