船橋市O様邸 屋根外壁塗装リフォーム

お客様のご要望 初めての外壁塗装なので。価格や作業等の説明をきちんとしてくれるのか不安でした。
  船橋市O様邸 屋根外壁塗装リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県船橋市市場
施工箇所 外壁塗装・屋根塗装・シーリング撤去打ち替え・軒天塗装・雨樋塗装・破風板塗装・シャッターボックス塗装・出窓塗装・水切り塗装・笠木塗装
施工内容 屋根外壁塗装リフォーム
費用 147万円
工期 約3週間
築年数 12年
使用商材 外壁:日本塗装名人社 無機UVコート水性遮熱(SC‐04とSC‐07) 屋根:日本塗装名人社 無機UVコートルーフ遮熱(色:SC‐34)
施工前はこちら
ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

  

築12年を迎え、ご近所さんも塗装工事をし始めたので、そろそろ自分の家も塗装工事をしないといけないなとは思っていましたが、費用もあるので会社選びは慎重に行っていました。担当の秋葉さんはドローンを使って、屋根の上や裏側といった、普段見えないところをドローンで撮影している映像を見ながら説明してくれました。ドローンを使っていた会社さんがいなかったので驚きました。こうした最新技術や秋葉さんの提案力、価格など総合的に判断してユウマさんに決めました。工事中、植木の移動がされていなかったりとトラブルはありましたが、迅速に対応してくれたので特段の不安はありませんでした。今後のアフターメンテナンスに期待しています。

リフォーム担当者の声

O様はホームページを見てお問い合わせをくださいました。
築12年で初めての外壁塗装を行うというO様邸の現地調査をさせていただいたところ、屋根は自然環境の影響により屋根材の強度が弱くなり、スレート瓦が割れ易く、耐候性が弱まり防水性も低下している状態でした。外壁は、紫外線や熱・酸性雨・大気中の汚染物質等の影響により経年の間に、塗膜の劣化が進み、手で擦ると白墨の様な粉状の物質が手に付着する程に、白亜化(チョーキング現象)が進行していました。O様は今回、無機塗料にて施工させていただきました。塗り分けは既存の塗り分けと同じでしたが、全体的に柔らかく穏やかな印象のお住まいになりました。O様ありがとうございました。

安心の定期点検の様子はYouTubeチャンネルユウマ通心にてご覧ください!

施工事例

施工事例
613
掲載中!

お客様の声

イベント・チラシ

キャンペーン

ユウマのイチオシコンテンツ

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら
採用情報