市川市K様邸 屋根外壁塗装リフォーム

お客様のご要望 築12年で初めての塗装なので分からないことが多く、とりあえず何社さんか声をかけてみようと思いました。
  市川市K様邸 屋根外壁塗装リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県市川市中国分
施工箇所 外壁塗装・屋根塗装・シーリング撤去打ち替え・軒天塗装・雨樋塗装・破風板塗装・霧除け塗装・シャッターボックス塗装・水切り塗装
施工内容 屋根外壁塗装リフォーム
費用 109万円
工期 約3週間
築年数 12年
使用商材 外壁:アステックペイント超低汚染リファイン1000MF-IR(色:8108(マウンテンブルー) ×9017(ブルーグレイ) 屋根:日本塗装名人社 フッ素UVコート溶剤Ⅱ遮熱(色:SC-51)
施工前はこちら
ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

ご近所さんが塗装工事をし始めたので、ウチもそろそろかと思って会社さんを探そうと思いましたが、いざ調べてみるとたくさんの会社が出てきたので、近所の会社・少し離れた市外の会社・そして最も遠いユウマさんに見積依頼をしました。それぞれの会社さんで大事にしているポイントが違ったり、扱っている塗料も全然違うので正直、決めるポイントに悩みました。最終的には相田さんの知識量の豊富さや人柄を見て信頼できると思い、契約しました。塗装子完了後はキレイなのは当たり前なので、今後どうなっていくかで本当にユウマさんにお願いしてよかったのかどうかが分かるのではないかと思います。施工店保証があるので安心してはいますが。お世話になりありがとうございました。

リフォーム担当者の声

ホームページを見てお問い合わせをくださいました。築12年で初めての塗装をご経験されるとのことで、何社か相見積を取っていらっしゃるとのことでした。建物診断をさせて頂いたところ、特に目立った傷みはなく、経年劣化という範囲ではありましたが、シーリングのひび割れや多少の剥がれ等がありましたので、しっかりと撤去打ち替えする旨をご案内いたしました。お色は写真ですとブルー系にまとまっているように見えますが、実際はもう少し落ち着きのあるブルー×グレーの組み合わせです。
メリハリのある濃淡なので、存在感のあるお住まいに仕上がりました。

施工事例

施工事例
581
掲載中!

お客様の声

イベント・チラシ

キャンペーン

ユウマのイチオシコンテンツ

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら