松戸市O様邸 屋根外壁塗装リフォーム

お客様のご要望 初めての塗装になります。インターネットで色々な会社さんを探しました
  松戸市O様邸 屋根外壁塗装リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県松戸市栄町西
施工箇所 屋根塗装・外壁塗装・シーリング撤去打ち替え・軒天塗装・雨樋塗装・破風板塗装・化粧モール塗装・シャッターボックス塗装・水切り塗装・換気フード塗装
施工内容 屋根外壁塗装リフォーム
費用 199万円
工期 約3週間
築年数 10年
使用商材 屋根:日本塗装名人社 無機UVコートルーフ遮熱(スレートブラック) 外壁:山本窯業 ネオフレッシュティアラVM(ベース:NVM801-D アクセントNVM307-A)
施工前はこちら
ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォーム担当者の声

ホームページからお見積依頼を頂きました。屋根はモニエル瓦(洋瓦)、外壁はサイディングで築10年を迎えたO様邸の建物診断をさせて頂きました。屋根は、紫外線の照射や酸性雨・風等の厳しい自然環境下に晒され、経年と共に保護塗料の風化が進み、塗膜の剥離や艶消え・色褪せ・褪色を起こしていました。外壁は壁面に緑褐色の汚れが付着していました。これは藻や苔が生育され付着した汚染物です。原因はサイディングの中性化が進み保水性が高まり湿気や水分が蒸発し難くなり、日当たり不良等により起こった現象です。これらの症状を踏まえ、塗替え時期であると判断し、お見積をご提出させて頂きました。O様邸はネオフレッシュティアラという多彩塗料にて施工いたしました。写真だと分かりづらいのですが、石目調の模様により建物に気品と高級感を与えてくれる塗料です。色が特別色のブラック系ですので、より一層、高級感のある仕上がりになりました。
O様、工事中に安全パトロールなどにお伺いさせて頂きありがとうございました。

施工事例

施工事例
613
掲載中!

お客様の声

イベント・チラシ

キャンペーン

ユウマのイチオシコンテンツ

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら
採用情報