[受付]9:00~18:00 [定休日] 日曜・祝日  メール・LINEは24時間受付中!

施工事例

柏市K様邸 屋根カバー・外壁塗装工事

お客様のご要望 近くでユウマさんが施工していた様子を見ていたので、声をかけました。
  柏市K様邸 屋根カバー・外壁塗装工事

施工事例データ

住所 千葉県柏市柏
施工箇所 屋根カバー・外壁塗装・シーリング撤去打ち替え・軒天井塗装・雨樋塗装・破風板塗装・シャッターボックス塗装・出窓塗装・水切り塗装・大工工事
施工内容 屋根カバー・外壁塗装
費用 254万円
工期 約40日
使用商材 外壁:日本塗装名人社 無機UVコート水性 SC-24 屋根:ディーズルーフ ディプロマット オニキス
外壁・屋根の素材名 外壁:サイディング 屋根:パミール
施工前はこちら
ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

いつかはリフォームしなければいけないと思っていましたが、予算とそれに見合う技術、職人さんにいい加減な仕事をされないか、アフターサービスの内容など不安がありました。
考えているときに、近くでユウマペイントさんが施工していることを知り、ちょくちょく覗いていたのですが、対応している職人さんの物腰が柔らかかったのと、工事管理の方も明るく丁寧に受け答えしてくださったので、私もユウマさんに見積もり依頼をしました。
決め手は、すでに施工済みの家を見て仕上がりのイメージを付けられたことや職人さんの対応、他の業者さんとの提案の違いでした。塗装ができない屋根材とのことで予算がだいぶ想定を超えましたが、これからも長く住む家なので納得することができました。


リフォーム担当者の声


K様は私たちが近隣で外壁塗装工事をさせていただいている様子をご覧くださっていました。見積もり依頼をお声をかけてくださり現地調査をさせていただいたところ、屋根は塗装で守ることができない「パミール」という屋根材でした。この屋根材の場合は新しい屋根材でのカバー工法か葺き替えでのご提案になります。K様最初はご存じなかったので驚いていましたが、説明にご納得してくださいました。K様邸は日本塗装名人社の「無機UVコートルーフ」屋根はディーズルーフの「ディプロマット」です。外壁の色はSC-24というグレー系の色です。屋根は「オニキス(黒)」です。付帯部も黒で統一しましたので、全体的にシックな印象のお住まいになりました。K様ありがとうございました。