柏市新富町 サイディング外壁塗装・パミール屋根カバー工事

お客様のご要望 大手施工会社様よりも施工内が良いと感じました
  柏市新富町 サイディング外壁塗装・パミール屋根カバー工事

施工事例データ

住所 千葉県柏市新富町
施工箇所 屋根カバー・外壁塗装・シーリング撤去打ち換え・軒天井塗装・雨樋塗装・破風板塗装・シャッターボックス塗装・水切り塗装・出窓塗装・FRP防水工事・サイディング取付
施工内容 屋根カバー・外壁塗装工事
費用 260万円
工期 約30日
使用商材 外壁:日本塗装名人社 UVアクアコート SC-14 屋根:ディーズルーフ ディプロマット オニキス
外壁・屋根の素材名 外壁:サイディング 屋根:パミール
施工前はこちら
ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

サイディングの外壁塗装とつなぎ目のコーキング補修、一部、サイディングのパネルが浮いてしまっているところがあるので補修を検討していました。
屋根がノンアスベストのパミール屋根ということが分かり、屋根も同時に施工となりました。
インターネットで調べると、いろんな会社さんがいろんな値段で塗装工事を行っているので、お問合せをする前はユウマさんが施工の適正価格か分からず不安でしたが、担当していただいた小沢さんの施工内容が大手の提案よりも良いと感じて工事を依頼しました。
電話応対もとても良く、小沢さんの姿勢もとても誠意を感じました。
工事が始まってからは特に不安もなくしっかり現場管理をされていて整理整頓をしっかりしていました。仕上がりも満足しています。

リフォーム担当者の声

ホームページからお見積り依頼をいただきました。O様は、金額を安く・・・というよりもしっかりとした施工を行う会社さんを探していらっしゃいました。私たちが扱う塗料の1つに、加盟している「日本塗装名人社(通称:JPM)」があるのですが、大手塗料メーカーさんと比べると聞き馴染みがないので、本当に大丈夫か不安になるお客様が多いのですが、JPMの塗料は、認められた屋根外壁塗装専門店でしか扱えない塗料です。逆にホームセンターなどで販売されている塗料はDIYなどで誰でも使用することができます。認められた塗装店のみ扱う塗料なので、私たちもこだわりを持って皆様にご提案しております。そういったところをO様もご理解ご納得いただけて、塗装工事のご用命をいただけました。屋根はノンアスベストの屋根「パミール」でしたので、カバー工法でしっかり守らせて頂いています。

屋根外壁塗装に関するお役立ち情報は動画をご覧ください!

施工事例

施工事例
678
掲載中!

お客様の声

イベント・チラシ

ユウマのイチオシコンテンツ

キャンペーン

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら