習志野市M様邸 外壁塗装リフォーム

お客様のご要望 一度、自宅の塗装工事をお願いしました。今回は庭にある2階建て倉庫の修繕を考えているので、お声かけさせて頂きました。
  習志野市M様邸 外壁塗装リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県習志野市津田沼
施工箇所 外壁塗装・雨樋交換・雨樋塗装・軒天塗装・木破風塗装・木枠塗装・水切り塗装・板金交換・サイディング交換
施工内容 外壁塗装リフォーム
費用 62万円
工期 約15日
使用商材 外壁:日本塗装名人社 UVアクアコート SC-34
外壁・屋根の素材名 外壁:サイディング 屋根:陶器瓦
施工前はこちら
ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

2020年に実家の塗装工事をお願いしたことがありました。皆さんに良くしていただいたので、庭にある2階建ての倉庫の修繕もお願いしました。今回から秋葉店長が担当となりました。倉庫に1ヶ所穴が開いていたのですが、見逃さずに補修の提案をしてくれたり、塗装以外の意向も聞いてくださり、しっかり施工していただきました。ありがとうございました。
現在は、所有アパートの塗装工事も秋葉さんにお願いしているところです。リフォームのことはユウマさんにお願いしようと思っているので、今後もよろしくお願いいたします。

リフォーム担当者の声

ご実家の外壁塗装をさせて頂いたお客様より、倉庫のお見積り依頼を頂きました。人が住んでいないとはいえ、通常の塗装工事プランでお見積りをご提出させて頂きました。倉庫の外壁はサイディング、屋根は陶器瓦です。倉庫には日本塗装名人社のUVアクアコートというフッ素塗料をお選びいただきました。色はSC-34というブラウン系の色です。屋根に多く採用されている色ですが、汚れが目立ちづらいので外壁を塗り分ける際の1階の部分に使用したりするのにお勧めの色です。M様のお声にもあったように今はアパートのお見積り依頼も頂いております。こちらもしっかりと対応させて頂きます。
M様、引き続きよろしくお願いいたします!

屋根外壁塗装に関するお役立ち情報は動画をご覧ください!

施工事例

施工事例
656
掲載中!

お客様の声

イベント・チラシ

ユウマのイチオシコンテンツ

キャンペーン

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら