船橋市H様邸 外壁塗装リフォーム

お客様のご要望 訪問販売さんに見積もりをもらったのですが「290万円かかるところを今なら170万円にします」と言われました。
なぜそんなに高額な値引きができるのか分からないし、どんな工事をするのかも怖かったので断って、自分で会社を探そうと決めました。
  船橋市H様邸 外壁塗装リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県船橋市藤原
施工箇所 外壁塗装・シーリング撤去打ち替え・軒天塗装・雨樋塗装・破風板塗装・霧除け塗装・シャッターボックス塗装・水切り塗装
施工内容 外壁塗装リフォーム
費用 105万円
工期 1ヶ月
築年数 10年
使用商材 アステックペイント 超低汚染リファイン1000MF-IR 8079 チャコール・8074 アイアンバーグ
外壁・屋根の素材名 外壁:サイディング 屋根:コロニアル
施工前はこちら
ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

初めての外壁塗装で、最初は訪問販売さんに見積もりをもらったのですが「290万円かかるところを今なら170万円にします」と言われました。
なぜそんなに高額な値引きができるのか分からないし、どんな工事をするのかも怖かったので断って、自分で会社を探そうと決め、5社ほど見積りをとりました。ユウマペイントさんは金額的には真ん中かやや上くらいだったのですが、施工にあたって、何が必要で 何が無駄かをきちんと説明してくれたことから、安心感があり、信頼できそうでしたので最終的に決めました。実際の仕事も塗りムラなど全くなく、日々の進捗報告など丁寧に対応してくれました。ラクガキ大作戦も子供たちにとって良い思い出となり、トータルで依頼して正解だったと思いました。

リフォーム担当者の声

築10年で初めての外壁塗装を経験されるH様は、ホームページを見てお見積り依頼をくださいました。現地調査をさせて頂いたところ、外壁は手で擦ると白い粉が付着する状態(チョーキング現象)が表れていたので、塗装の時期を迎えていると判断しました。また、シーリングは大きな破断といったものは見受けられませんでしたが、まわりの剥がれや接着している部分の外壁の塗膜剥離などが見られました。H様邸はガラッと雰囲気を変え、アステックペイントの8079(チャコール)でブラック系をお選びいただきました。H様は建売住宅なのですが、とてもカッコよくて目立っています。着工前にらくがき大作戦をさせて頂いたことも思い出深く残っています。H様、ありがとうございました!

屋根外壁塗装に関するお役立ち情報は動画をご覧ください!

施工事例

施工事例
646
掲載中!

お客様の声

イベント・チラシ

ユウマのイチオシコンテンツ

キャンペーン

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら