船橋市H様邸 屋根・外壁塗装リフォーム

お客様のご要望 築30年で、前回の塗装から10年以上がたち白い粉が付くようになりました。昨年の台風で雨どいも壊れ一緒に修理したいと考えています。
  船橋市H様邸 屋根・外壁塗装リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県船橋市夏見台
施工箇所 屋根塗装・外壁塗装・シーリング撤去打ち替え・軒天塗装・雨樋塗装・破風板塗装・雨戸塗装・霧除け塗装・幕板塗装・出窓塗装・玄関前門柱塗装・シャッターボックス塗装・水切り塗装
施工内容 屋根・外壁塗装リフォーム
費用 140万円
工期 約17日
築年数 30年
使用商材 外壁:アステックペイント 超低汚染リファイン1000MF-IR 8112チーノ 屋根:日本塗装名人社 フッ素UVコート溶剤Ⅱ遮熱 SC-42
外壁・屋根の素材名 外壁:サイディング 屋根:コロニアル
施工前はこちら
ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

前回の塗装から14年経ち、チョーキングや目地のひび割れが目立ち、雨樋の破損や外構及びガレージシャッタ塗装も傷んできたのでそろそろメンテナンスが必要と考えていました。 業者の選定は 飛び込みや電話での勧誘もありましたが、ネットで検索 地元業者である事と塗装実績を参考に2社を選択し見積もりをお願いしました。2社とも金額は同様の金額でしたが、見積もりが詳細で分かりやすく内容も納得できるよう説明いただいた店長の人柄も含め信頼できる会社と判断しユウマペイントさんにお願いすることにしました。 近隣への挨拶をはじめ作業は日程計画表に沿って納期通りに進み15日間で完了しました。塗装期間中 留守にする日が多かったのですが毎日の進捗が作業日誌で報告され、質問、疑問等のやり取りもでき安心してお願いできました。 職人さんの作業態度や責任者の方の中間、最終検査等もあり4回塗りの仕上がりにも満足しています。 改善が必要な点は見積依頼してから現地調査まで4週間もかかった事、お店が忙しいこともあるかもしれませんが長く待たされると、急いでいるお客様は他の業者に決めてしまうのではないかと気になりました。

リフォーム担当者の声

H様は、ホームページを見ておというお問い合わせを頂きました。きっかけは前回、外壁塗装をご経験されていたので知識を持っていらっしゃったので、ご自宅の外壁に発生したチョーキング現象を受けて塗装を検討し始めたと仰っていました。H様邸はアステックペイントの「超低汚染リファイン1000MF-IR」という無機フッ素にて施工いたしました。H様よりご指摘いただきました、お見積りご提出までにお時間を頂戴してしまったことについて、お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。お待たせしてしまったことだけに関わらず、船橋店オープン間もない私たちを信用してご依頼をくださったこと、とても嬉しかったです。今後は定期点検にてお世話になります。引き続きよろしくお願いいたします!

安心の定期点検の様子はYouTubeチャンネルユウマ通心にてご覧ください!

施工事例

施工事例
626
掲載中!

お客様の声

イベント・チラシ

キャンペーン

ユウマのイチオシコンテンツ

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら