野田市K様邸 屋根・外壁塗装リフォーム

お客様のご要望 初めての外壁塗装なので、どういったところにお願いしたらいいのか分かりませんでした。
  野田市K様邸 屋根・外壁塗装リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県野田市山崎
施工箇所 外壁塗装・屋根塗装・シーリング撤去打ち替え・軒天塗装・雨樋塗装・シャッターボックス塗装・水切り塗装・ベランダ外壁と玄関上鋼板塗装・庇屋根塗装・ウッドデッキ塗装
施工内容 屋根外壁塗装リフォーム
費用 144万円
工期 約1ヶ月
築年数 18年
使用商材 外壁:日本塗装名人社 無機UVコート水性遮熱 SC-25 屋根:日本塗装名人社 無機UVコートルーフ遮熱 SC-50
外壁・屋根の素材名 外壁:窯業系サイディング 屋根:スレート(コロニアル)
施工前はこちら
ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

  

ユウマさん含め、何社かに見積もりを取ってみました。金額は正直、1社は高すぎで1社は安すぎました。見積もりは三者三様でしたがユウマさんの見積もりは細かいところまで数量や使用塗料が載っていたことと、担当の相田さんがその見積もりや提案内容をしっかりと伝えてくれたのでよかったです。初めての塗装ですし、それなりの金額になるので満足いく終わり方ができるかは最後までありました。が、相田さんはじめ職人さんも管理の皆さんも礼儀正しく、仕上がりも満足いくものとなりました。ありがとうございました。野田市と遠いですが、点検もよろしくお願いいたします。

リフォーム担当者の声

K様はホームページを見てお問い合わせをくださいました。外壁は窯業系サイディング、屋根はスレート(コロニアル)で、初めての塗装をお考えでした。現地調査をさせて頂いたところ、外壁はシーリング材が老朽化し伸縮率が低下しているために、建物に加わる外力に追随できず破断を起こしている箇所が数か所ありました。屋根は全体的に塗膜が劣化し保護塗料が失われて素材事体が脆くなり割れやクラックが起こっていました。K様邸は日本塗装名人社の無機塗料にて施工いたしました。外壁はSC-25というグレー系のお色です。雨樋やシャッターボックスはSC-48という、こちらもグレー系の色です。全体的にシックで洗練された印象のお住まいになりました。K様、この度はありがとうございました。

安心の定期点検の様子はYouTubeチャンネルユウマ通心にてご覧ください!

施工事例

施工事例
613
掲載中!

お客様の声

イベント・チラシ

キャンペーン

ユウマのイチオシコンテンツ

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら
採用情報