船橋市T様邸 屋根外壁塗装リフォーム

お客様のご要望 初めて経験することなので、施工会社だけでなく実情も分からないので不安が多かったです。
  船橋市T様邸 屋根外壁塗装リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県船橋市芝山
施工箇所 外壁塗装・屋根塗装・シーリング撤去打ち替え・軒天塗装・雨樋塗装・破風板塗装・幕板塗装・シャッターボックス塗装・出窓塗装・水切り塗装
施工内容 屋根外壁塗装リフォーム
費用 133万円
工期 約3週間
築年数 18年
使用商材 外壁:日本塗装名人社 無機UVコート水性遮熱(SC-12) 屋根:日本塗装名人社 無機UVコートルーフ遮熱(色:SC‐44)
施工前はこちら
ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

   

初めて自宅の外壁塗装を計画しましたが、高額な金額に対し、初めて取引する会社さんに見積もりをお願いしなければならない点が不安でした。会社さんの実情が分からないので。何社か声をかけ、ユウマさんでは秋葉さんが担当してくれました。調査から見積提出まで丁寧で、工事内容も素人ながらに理解することができました。とてもまっすぐで、建物を守るという信念を感じることができ、秋葉さんにお願いしようと思って決めました。実際の施工は秋葉さんではなく職人さんなので、信頼関係が大事なところと考えていました。途中、連携が取りづらい場面もありましたが、仕上がりには満足しています。

リフォーム担当者の声

T様は、ホームページを見てお問い合わせをくださいました。T様邸は外壁がサイディング、屋根はスレート(コロニアル)です。現地調査をさせていただいたところ、屋根は紫外線の照射や雨・風・大気中の汚染物質等など自然環境の影響により経時の過程で塗膜が風化・老化し退色や変色を起こしていました。外壁は、雨が塵・埃や汚染物質等に混じり壁面に伝わり付着していました。それが原因で塗膜が傷つき光沢低下・変褪色を起こし美観を失わせている状態でした。今回、T様は日本塗装名人社の無機塗料にて施工いたしました。色はSC-12というクリーム系の色です。屋根や雨樋はブラウン系にまとめ、全体的に明るく軽快な印象のお住まいに生まれ変わりました。
T様ありがとうございました。工事中ご迷惑をおかけすることもございましたが、仕上がりは満足とのことで嬉しいです。今後は定期点検にてお世話になります。
引き続き、よろしくお願いいたします。

安心の定期点検の様子はYouTubeチャンネルユウマ通心にてご覧ください!

施工事例

施工事例
613
掲載中!

お客様の声

イベント・チラシ

キャンペーン

ユウマのイチオシコンテンツ

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら
採用情報