柏市N様邸 屋根外壁塗装リフォーム

お客様のご要望 はじめての外壁塗装なので、会社さん選びに時間をかけていました。
  柏市N様邸 屋根外壁塗装リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県柏市東中新宿
施工箇所 外壁塗装・屋根塗装・シーリング撤去打ち替え・軒天塗装・雨樋塗装・破風板塗装・雨戸塗装・シャッターボックス塗装・出窓塗装・水切り塗装・FRP防水
施工内容 屋根外壁塗装リフォーム
費用 142万円
工期 約3週間
築年数 約20年
使用商材 外壁:日本塗装名人社 無機UVコート水性遮熱 (SC-16 ) 屋根:日本塗装名人社 無機UVコートルーフ遮熱(SC-40)
施工前はこちら
ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

塗装工事が初めてなので、まずはどんな会社さんがあるのかとネットや折り込み広告を見てみました。金額がかかりますので、比較的地元で家から近く、何かあったときにすぐに来てくれそうな会社さんに数社見積依頼しました。ただ、塗装後に会社が潰れてしまったら困るので、安定していそうな会社さんということで条件を設定した中の1社がユウマさんでした。担当の佐藤さんは新人営業マンということでフレッシュさはありましたが、親身に丁寧に対応してくれました。実際、提案内容や見積の説明も分かりやすく、「一生懸命に提案している」姿が伝わりましたので、工事をお願いすることにしました。
工事後の仕上がりも期待通りで大変満足しています。初めての塗装工事はユウマさんにお願いしてよかったです。

リフォーム担当者の声

ホームページを見てお見積依頼をくださったN様。築が約20年くらい。外壁はサイディング、屋根はスレートのN様邸の建物診断を最初にさせて頂きました。外壁は、シーリング材が老朽化し伸縮率が低下しているために、建物に加わる外力に追随できず破断を起こしていました。そのほか全体的にチョーキング現象も見受けられました。屋根は、紫外線の照射や雨・風・大気中の汚染物質等など自然環境の影響により経時の過程で塗膜が風化・老化し退色や変色を起こしていました。N様は今回、一番耐久性の高い無機塗料で施工いたしました。色はSC-16というベージュ系の色です。屋根はSC-40ダークグリーンです。明るさのある程よいコントラストがより引き立つ印象のお住まいになりました。
N様ありがとうございました。今後は定期点検にてお世話になります。よろしくお願いいたします。

施工事例

施工事例
587
掲載中!

お客様の声

イベント・チラシ

キャンペーン

ユウマのイチオシコンテンツ

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら