柏市N様邸 外壁塗装リフォーム

お客様のご要望 何社か比較するために見積をもらおうとしましたが、塗装を扱う会社さんがたくさんいて、ちゃんと見極められているか不安でした。
  柏市N様邸 外壁塗装リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県柏市中新宿
施工箇所 外壁塗装・シーリング撤去打ち替え・軒天塗装・雨樋塗装・破風板塗装・シャッターボックス塗装・出窓塗装・水切り塗装
施工内容 外壁塗装リフォーム
費用 121万円
工期 20日
築年数 12年
使用商材 外壁:アステックペイント超低汚染リファイン1000MF-IR(色:8097 ライトラテ)
施工前はこちら
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

  

築12年が経ち、近所も塗装工事をし始めてきたのでそろそろかと思い、まずは比較をしてみようと調べていたら、塗装工事を扱う会社さんの数の多さに驚きました。たくさんいるので、声をかけた会社さんが本当に良い会社なのか見極められているのか不安でした。ユウマさんの場合、折込に入っていたチラシを見て問い合わせました。吉田さんが担当してくれたのですが、他社と比較した際に一番、対応が熱心だったことと工事内容や見積書の説明に納得できたのでお願いしました。初めての塗装工事で判らないことも多く不安でしたが、職人さんや管理の皆さんがきちんと対応してくれたので安心していられました。今後は水まわりもリフォームしないといけないと思いますので、その際はまた声をかけてみようと思っています。ありがとうございました。

リフォーム担当者の声

N様は、定期的に折込んでいるチラシを見てお問い合わせをくださいました。築12年、外壁はサイディング、屋根は洋瓦なので外壁と付帯部のみ塗装のご提案です。建物診断をさせて頂いたところ、シーリング部分に細かいひび割れや剥がれが多数見受けられました。また、壁面に黒っぽい筋状の汚れが付着していました。これはサッシ・サッシ枠や壁面に溜まっていた埃やごみ・大気中の汚染物質等が雨時に雨水と混じり流出され蓄積して出来た、雨垢や雨筋の汚れです。この現象も塗替えのサインと判断できるポイントの1つになります。今回、N様より汚れが付着しづらい塗料で施工をしたいとのご要望を頂きましたので、アステックペイントの「超低汚性リファイン1000MF-IR」のライトラテというクリーム系の色で施工しました。破風板や雨樋といった付帯部は「白」にまとめましたので、全体的に安定感のある落ち着いた印象のお住まいになりました。

施工事例

施工事例
613
掲載中!

お客様の声

イベント・チラシ

キャンペーン

ユウマのイチオシコンテンツ

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら
採用情報