[受付]9:00~18:00 [定休日] 日曜・祝日  メール・LINEは24時間受付中!

施工事例

我孫子市H様邸 屋根外壁塗装リフォーム

お客様のご要望 営業さんの提案が良くても、それが職人さんにきちんと伝わるのかが不安でした。
  我孫子市H様邸 屋根外壁塗装リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県我孫子市南青山
施工箇所 外壁塗装・屋根カバー・シーリング撤去打ち替え・軒天塗装・雨樋塗装・破風板塗装・シャッターボックス塗装・出窓塗装・水切り塗装・雨樋交換
施工内容 屋根外壁塗装リフォーム
費用 145万円
工期 約3週間
使用商材 外壁:アステックペイント超低汚染リファイン1000MF-IR(色:8084 メリーノ)・屋根:日本塗装名人社 フッ素UVコート溶剤Ⅱ遮熱
施工前はこちら
ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォーム担当者の声

ホームページを見てお問い合わせをくださいました。H様邸は外壁が窯業系サイディング、屋根はセメント瓦です。建物診断をさせて頂いたところ、外壁は特にシーリング部分の劣化が進んでおり、硬化やひび割れだけでなく、破断している箇所も見受けられました。ユウマペイントの場合、シーリングは既存の上から打ち込む「増し打ち」ではなく、既存のシーリングを剥がして新しいシーリング材を充填する「撤去打ち替え」にて施工を行っております。増し打ちのほうが施工も簡単でコストも安く抑えられるのですが、数年後に既存のシーリングよりも増し打ちした新しいシーリング材のほうがボロボロと剥がれてくることがありますので、必ず撤去打ち替えをされることを推奨しております。