柏市S様邸 屋根外壁塗装リフォーム

お客様のご要望 過去に一度、塗装をしたことはあったのですがそこの会社さんに再びお願いする気にはならず、ほかの会社さんを探してみようと思いました。
  柏市S様邸 屋根外壁塗装リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県柏市豊住
施工箇所 外壁塗装・屋根塗装・軒天塗装・破風板塗装・雨戸塗装・幕板塗装・シャッターボックス塗装・出窓塗装・水切り塗装・換気フード塗装・雨樋交換・幕板交換・玄関ドア交換・防蟻工事
施工内容 屋根外壁塗装リフォーム
費用 265万円
工期 約3週間
築年数 24年
使用商材 外壁:山本窯業 ネオフレッシュティアラVM(NVM408-B)・屋根:日本塗装名人社 無機UVコートルーフ遮熱 
施工前はこちら
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

  

近くのユウマペイントさんがイベントを行っている(2019年10月)という情報をチラシで見たので、どんな会社さんなのだろうと遊びに行かせていただきました。スタッフ皆さん明るく親切に対応してくれて、担当の相田さんも誠実に対応してくれたので「ユウマさんなら安心かな」と思い、工事をお願いしようと決めました。築20年も超えて玄関ドアの建て付けも悪くなっていたり、シロアリも気になったりしたので、ユウマさんが一気に引き受けて下さったのでこちらも助かりました。ティアラを使っているところも今のところほかにいなく、気に入っています。

リフォーム担当者の声

ユウマペイントの会社内で開催しているイベントに外壁塗装のご相談でご来場くださいました。築20年以上経過しており、塗装だけでなく玄関ドアや防蟻工事も検討されているとのことでしたので、弊社ならお住まいに関すること全般を承っていますので、そのほうがS様も1社で解決できるかなと思いお話を進めさせて頂きました。既存は2色の塗り分けだったS様邸ですが、今回は1色塗りといたしました。写真だと分かりづらいのですがティアラの408Bはブラウンがベースなのですが、付帯部が白なので全体的に重すぎず、落ち着きのある仕上がりとなりました。新型コロナウイルスが落ち着き、通常のイベントに戻りましたらまた遊びに来ていただきたいです。S様、ありがとうございました。

施工事例

施工事例
562
掲載中!

お客様の声

イベント・チラシ

キャンペーン

ユウマのイチオシコンテンツ

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら