柏市H様邸 屋根外壁塗装リフォーム

お客様のご要望 築10年が過ぎ、屋根外壁塗装を検討していましたが、ベランダ下に染みのようなものが出来ていたので、もし雨漏りなら塗装と一緒に工事してもらえる会社さんを探しました。
  柏市H様邸 屋根外壁塗装リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県柏市藤心
施工箇所 屋根塗装・外壁塗装・幕板交換・破風腐食部分一部交換・コロニアル一部差し替え・シーリング撤去打ち替え・軒天塗装・雨樋塗装・破風板塗装・幕板塗装・シャッターボックス塗装・出窓塗装・水切り塗装・換気フード塗装・FRPトップコート※オプション工事
施工内容 屋根外壁塗装リフォーム
費用 136万円
工期 約3週間
築年数 14年
使用商材 屋根:日本塗装名人社 フッ素UVコート溶剤Ⅱ遮熱(SC-48 チャコールグレー) 外壁:アステックペイント 超低汚染リファイン1000MF-IR(8112 チーノ)
施工前はこちら
ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

屋根外壁塗装のメンテナンスを検討しようと思った際、ベランダ下に水染み?のようなものが出来ていたので、塗装と一緒に修理してくれそうな業者さんをインターネットで探したところ、ユウマさんを見つけたので見積依頼しました。実際に見ていただくと、屋根のコロニアルが欠けていたり、破風板に腐食があったり、幕板の交換が必要だったりとありました。この辺は担当の秋葉さんが診断書にまとめた上で丁寧に説明して下さったので納得することが出来ました。実際、施工していただいてからちょうど1年が経ったのですが、今のところ問題なく過ごせております。定期点検ハガキも時期が来たらきちんと届くし、今後も安心してお任せできるなと思っています。今回は、そんな対応の気持ちとして施工事例掲載の許可を出させていただきました。ユウマさん、今後もよろしくお願いします。

リフォーム担当者の声

ホームページを見てお問い合わせをくださいました。
屋根外壁塗装のほかに、雨漏りしているのではないかと心配されていたH様。実際、建物診断をさせて頂いたところ、屋根はコロニアルが欠けてしまっている箇所がありました。また、水染みについては、幕板上部のシーリングが酷く傷んでいたために起こっていました。また、破風板も一部ですが腐食が進んでいるところがありましたので、交換するご提案をいたしました。また、FRPトップコート塗布工事も行いましたが、ユウマペイントではオプション工事となっております。ベランダ防水塗装をご検討される際は是非、営業スタッフまでお尋ねください。H様、点検時に施工事例掲載の許可をくださいましてありがとうございます。
今後もしっかり見守らせていただきますので、よろしくお願いいたします。

施工事例

施工事例
576
掲載中!

お客様の声

イベント・チラシ

キャンペーン

ユウマのイチオシコンテンツ

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら