我孫子市A様邸 外壁塗装リフォーム

お客様のご要望 築15年を過ぎたので、塗装を考えていたところ、息子がユウマさんで塗装したというのを聞いて紹介してもらいました
  我孫子市A様邸 外壁塗装リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県我孫子市新木野
施工箇所 外壁塗装・シーリング撤去打ち替え・軒天塗装・雨樋塗装・破風板塗装・水切り塗装
施工内容 外壁塗装リフォーム
費用 146万円
工期 約2週間
築年数 16年
使用商材 アステックペイント 超低汚染リファインMF1000-IR(色:8084 メリーノ)
施工前はこちら
ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

息子がユウマさんで塗装工事をしたと聞いたので紹介してもらいました。調査に来る前にホームページにて色々と会社のことを知り、安心できそうな会社さんだなと感じていました。実際、担当の吉田さんは元々職人さんをやっていたという経験もあってか、提案が的確で且つ親身になって対応してくれました。また、一級塗装技能士も持っていらっしゃるということもあり、細かい部分までしっかり説明してくれました。工事に入る前には近隣の方々へも挨拶まわりを行ってくれ、不安なく工事に入っていきました。色々とお世話になりありがとうございました。

リフォーム担当者の声

以前、A様の息子様のご自宅を塗装工事させて頂いたことがきっかけで、ご実家をご紹介くださいました。屋根は瓦なので、外壁と付帯部の塗装工事のお見積を作成いたしました。築16年で全体的にカビやコケの付着が目立ってしまっていました。A様自身も美観を気にされていましたので、アステックペイントの超低汚染リファイン1000MF-IRでの施工をご提案させて頂きました。色はメリーノという落ち着きのあるベージュです。既存の色と近いのですが、汚れがなくなったのでとても明るく上品な仕上がりになりました。A様ありがとうございました。

施工事例

施工事例
581
掲載中!

お客様の声

イベント・チラシ

キャンペーン

ユウマのイチオシコンテンツ

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら