柏市増尾台 屋根塗装・二色塗りの外壁塗装工事

お客様のご要望 外壁・屋根の塗装だけでなく水廻りやクロス張り替えのリフォームを考えていたのでトータルで相談したかった。
  柏市増尾台 屋根塗装・二色塗りの外壁塗装工事

施工事例データ

住所 千葉県柏市増尾台
施工箇所 屋根・外壁塗装・モルタル軒天井塗装・鋼板・軒天井塗装・雨樋塗装・雨戸塗装・破風板塗装・出窓塗装・シャッターボックス塗装・幕板塗装・水切り塗装・換気フード塗装・鉄柱塗装・階段塗装
施工内容 屋根・外壁塗装工事(フッ素)
費用 208万円
工期 約45日
使用商材 外壁:日本塗装名人社 UVアクアコート K17-60D・SC-13 屋根:日本塗装名人社 フッ素UVコート溶剤Ⅱ SC-47ダークグレー
外壁・屋根の素材名 外壁:モルタル 屋根:瓦
施工前はこちら
ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

外壁の汚れや玄関前の段差、ひび割れが気になっており、リフォームを考えていました。
外壁・屋根の塗装だけでなく水廻り、内装のリフォームを考えており、費用に関して詳しい相談がしたいと思い柏市のショールームに行って相談に乗っていただきました。
対応していただいた佐々木社長さんの知識の他、インターネットで調べていくと、ユウマペイントさんの口コミの評判が良かったこと、施工時を見ると仕上がりがきれいだったこと、同じ柏市で地域密着でやっていることを見て信頼できそうだなと感じて工事をお願いすることに決めました。
実際工事が始まると細部まで丁寧に塗装していただいることが分かり安心して過ごせました。
ピンクベージュを2色使ったツートンで塗られた我が家はとてもやさしい雰囲気になり大満足です。
保証もしっかりついていて定期点検もあるのでこれからの対応にも期待しています。

リフォーム担当者の声

屋根外壁塗装だけでなく、水まわりなどの内装リフォームも同時に行いたいというご相談でご来店いただきました。ご来店いただくメリットは、ショールームに実際の屋根外壁塗装などの展示品や色のサンプルなどが豊富にあるため、現地調査にお伺いする前に大体のイメージを持っていただくことができるという点です。A様も、事前に保証年数やアフター部分までを事前にご理解いただいていましたので、お見積りのご説明時によりスピーディーにプランをお選びいただけました。また、A様邸はモルタル外壁です。モルタルの外壁はどうしてもひび割れが出てしまいますので、ユウマペイントでは、ひび割れの表面化を防ぐために、下塗り時に「マスチック工法」という工法で下塗りを行い、通常の平塗りよりも厚みを付けることを通常の作業工程としています。結果、上塗り材の塗布量も多くなり、ひび割れの表面化だけでなく、チョーキング現象の発生を抑えることもできます。詳細は、YouTubeチャンネルにて解説していますので、ご覧ください。

屋根外壁塗装に関するお役立ち情報は動画をご覧ください!

施工事例

施工事例
678
掲載中!

お客様の声

イベント・チラシ

ユウマのイチオシコンテンツ

キャンペーン

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら