柏市M様邸 屋根カバー・外壁塗装リフォーム

お客様のご要望 初めての塗り替えで、どこにお願いしていいの分からず、見積もりを数社頼むところをどこにするか悩んでいました。
  柏市M様邸 屋根カバー・外壁塗装リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県柏市手賀の杜
施工箇所 外壁塗装・屋根カバー・シーリング撤去打ち替え・軒天塗装・雨樋塗装・破風板塗装・シャッターボックス塗装・出窓塗装・水切り塗装・笠木塗装
施工内容 屋根カバー・外壁塗装リフォーム
費用 230万円
工期 約1ヶ月
使用商材 外壁:日本塗装名人社 無機UVコート水性遮熱(ベース:SC‐09 アクセント:17-50L ベランダ一部モルタル:SC-02) 屋根:ディーズルーフ ディプロマット(色:オニキス)
施工前はこちら
ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

ユウマさんがご近所さんで塗装工事をしていることは以前から知っていて、正直他にも塗装業者さんが近くで工事を行っていたことから、すぐにユウマさんにお願いするという訳ではなく、自分たちでネットで調べながら選定していきました。担当の吉田さんが、我が家の屋根を見て「塗装ができない屋根材なのでカバー工法になります」と仰ったときには驚きました。また、他の会社さんでは塗装可能と伺っていたこともあり半信半疑でしたが、コロニアルネオが発売された経緯や症状などを資料を使って説明してくださったので分かりやすく、そこで「塗装で建物を守るとはこういうことなのか」と勉強になりました。先日は3ヶ月点検のおハガキもしっかりと届き、実施していただきました。
今後も何かありましたらよろしくお願いします。

リフォーム担当者の声

M様はホームページを見てお問い合わせをくださいました。M様邸のまわりで既に何件か施工をさせていただいていたのですが、ほとんどが「コロニアルネオ」という塗装ができない屋根材でした。なので、M様邸も可能性があるなと思いいざ現地調査してみたらやはりコロニアルネオでした。当初は塗装でお考えだったお客様が屋根をカバー工法するとなると、コストアップしてしまうのでお客様も不安になってしまうと思います。ですので、「不安を取り除くこと」と「どうしてこの工事が必要なのか」ということをお客様に少しでも分かりやすくご説明させて頂くことを心がけております。
M様にはそこが良かったと仰っていただき嬉しかったです。

安心の定期点検の様子はYouTubeチャンネルユウマ通心にてご覧ください!

施工事例

施工事例
613
掲載中!

お客様の声

イベント・チラシ

キャンペーン

ユウマのイチオシコンテンツ

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら
採用情報