習志野市M様邸 屋根外壁塗装リフォーム

お客様のご要望 スレート屋根が一部、浮き上がっている箇所があることに気が付き、塗装兼修理してくれる業者さんを探していました。
  習志野市M様邸 屋根外壁塗装リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県習志野市藤崎
施工箇所 外壁塗装・屋根塗装・軒天塗装・雨樋塗装・破風板塗装・シャッターボックス塗装・水切り塗装・外構塗装
施工内容 屋根外壁塗装リフォーム
費用 134万円
工期 約3週間
築年数 11年
使用商材 外壁:日本塗装名人社 無機UVコート水性遮熱(1階:SC‐17 2階:SC‐02) 屋根:日本塗装名人社 無機UVコートルーフ遮熱(色:SC‐44)
施工前はこちら
ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

   

屋根の一部が浮き上がっていることに気が付き、前々から塗装工事も検討していたので、まとめて対応可能な会社さんを探していたところ、ユウマさんを見つけました。習志野はエリア外かな?と思っていましたが、快く見積もりを受けてくださいました。担当の相田さんは気が付かなかった雨樋の破損を見つけて下さったり、症状に合わせたプランの提案をしてくれたので、細かく調査をしていただけたことを実感しました。また、ただ工事をするだけでなく施工店保証やアフターサービスがついていることも選んだ理由のひとつです。工事に入る前、足場が隣地に空中で越境してしまうからと、お隣の方にご挨拶とお詫びを行ってくださったことも誠実さを感じました。これから長く住み続ける家なので、今後はユウマさんにしっかりと守っていただけると有難いです。

リフォーム担当者の声

M様は、ホームページを見てお問い合わせをいただきました。築11年で初めて外壁塗装を行うM様。外壁はモルタルで屋根はコロニアル(スレート)です。
現地調査をさせていただいたところ、外壁は、紫外線や熱・雨・風・壁面を流れる雨水など様々な要因により、経年時において塗膜が徐々に侵され塗膜の褪色や剥離が進んでいました。屋根は全体的に紫外線の照射や雨・風・大気中の汚染物質等など自然環境の影響により経時の過程で塗膜が風化・老化し退色や変色を起こしていました。今回は一番耐久性の高い無機塗料をお選び頂きました。塗り分けの仕方は既存と同じで、お色も既存に近いもので塗装いたしました。はじめは習志野ということでエリア外かと心配されていらっしゃいましたが、対応可能ですので安心していただければと思いますし、今後もお住まいのことでお困りごと等ありましたら、お気軽にご連絡いただけると嬉しいです。
M様、この度はありがとうございました。

安心の定期点検の様子はYouTubeチャンネルユウマ通心にてご覧ください!

施工事例

施工事例
613
掲載中!

お客様の声

イベント・チラシ

キャンペーン

ユウマのイチオシコンテンツ

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら
採用情報