柏市K様邸 屋根外壁塗装リフォーム

お客様のご要望 初めての塗装だったので、どういう業者さんにお願いすればいいのか分からず、インターネットで色々と調べました。
  柏市K様邸 屋根外壁塗装リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県柏市根戸
施工箇所 外壁塗装・屋根塗装・軒天塗装・破風板塗装・雨樋塗装・幕板塗装・シャッターボックス塗装・換気フード塗装・水切り塗装・ウレタン防水
施工内容 屋根外壁塗装リフォーム
費用 136万円
工期 約3週間
築年数 19年
使用商材 外壁:アステックペイント超低汚染リファイン1000MF-IR(色:上部8078(ウィザードコッパー) ×下部8094(クエリー)共に3部艶 屋根:日本塗装名人社 フッ素UVコート溶剤Ⅱ遮熱(色:SC-47)
施工前はこちら
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

  

築19年経過して、そろそろ外壁塗装を検討しないといけないなと思い、インターネットで検索したところユウマペイントさんを見つけました。そのほか、フェイスブックやブログなども見させていただき、非常に精力的に活動されている会社さんだなと思い、見積依頼をしました。結果、担当の吉田さんの誠実な対応だったり、見積書の細かさやスピーディーさなども評価して工事をお願いすることに決めました。色については分け方に悩みましたが、仕上がりを見て気に入っています。これからもよろしくお願いします。

リフォーム担当者の声

ホームページを見てお問い合わせを頂きました。築19年で初めての塗装をご検討されるというK様邸の建物診断をさせて頂きました。外壁がモルタル、屋根はスレートのK様邸は、屋根は全体的にカビやコケなどが付着している状態で、棟板金の釘の飛び抜けも数ヶ所見受けられました。外壁も、特に日が当たりにくい面のカビやコケが見受けられました。また、手で擦ると白い粉が付着するチョーキング現象も全体の外壁で確認できました。今回、汚れにくくしたいというご意向がありましたので、アステックペイントの超低汚染リファイン1000MF-IRにて施工いたしました。また、外壁の色分けについては、1階が濃い色2階に薄い色でのデザインが一般的なところ、2階の色を敢えてブラウン寄りのグレー系にしました。面積のバランスに恵まれ、逆のパターンでも映えるシックな印象のお住まいになりました。K様ありがとうございました。

施工事例

施工事例
581
掲載中!

お客様の声

イベント・チラシ

キャンペーン

ユウマのイチオシコンテンツ

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら