吉川市U様邸 屋根外壁塗装リフォーム

お客様のご要望 色々とネットで検索しました。ユウマさんは千葉県と知っていましたが、埼玉県でも実績があるのをホームページで見ていたので、見積依頼をしました。
  吉川市U様邸 屋根外壁塗装リフォーム

施工事例データ

住所 埼玉県吉川市吉川
施工箇所 屋根塗装・外壁塗装・軒天塗装・雨樋塗装・シャッターボックス塗装・破風板塗装・水切り塗装
施工内容 屋根塗装リフォーム
費用 129万円
工期 約2週間
築年数 12年
使用商材 屋根:日本塗装名人社 フッ素UVコート溶剤Ⅱ遮熱(色SC-47 ダークグレー) 外壁:アステックペイント超低汚染リファイン1000MF-IR(色8079 チャコール)
施工前はこちら
ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

ユウマさんを選んだ決め手は会社案内や塗料のパンフレット、また現地調査前に送ってくれた会社紹介のチラシなどが充実していたので、しっかりした会社さんなのかなというイメージを持ちました。そして、営業担当の秋葉さんの的確なアドバイスや見積内容を見て持っていたイメージが確信に変わったので工事をお願いすることにしました。今回、初めての塗装工事だったのですが、同じ色でもメーカーの違いや艶の有無で仕上がりの印象が変わるものだということが勉強になりました。今後の発展を願って、敢えてアドバイスするとしたら、モルタルの外壁に実際に塗料を塗った色見本があると、施主は選びやすいしイメージしやすいと思います。今回はありがとうございました。

リフォーム担当者の声

ホームページを見てお問い合わせを頂きました。建物診断をさせて頂いたところ、紫外線の照射や雨・風・大気中の汚染物質等など自然環境の影響により経時の過程で塗膜が風化・老化し退色や変色を起こしてました。外壁は、紫外線や熱・酸性雨・大気中の汚染物質等の影響により経年の間に、塗膜の劣化が進み、手で擦ると白墨の様な粉状の物質が手に付着する程に、白亜化(チョーキング現象)が進行していました。今回U様はアステックペイントの無機フッ素塗料「リファイン1000MF-IR」をお選びいただきました。保証は8年となっております。お色は8079チャコールという黒にて施工いたしました。施工前と雰囲気がガラッと変わり、とても品のあるお住まいに仕上がりました。U様ありがとうございました。

施工事例

施工事例
538
掲載中!

お客様の声

イベント・チラシ

キャンペーン

ユウマのイチオシコンテンツ

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら