柏市M様邸 外壁塗装・給湯器交換リフォーム

お客様のご要望 先に資料を見せていただいてからお見積依頼をする会社を決めようと思っていました。
  柏市M様邸 外壁塗装・給湯器交換リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県柏市手賀の杜
施工箇所 外壁塗装・軒天塗装・雨樋塗装・破風板塗装・霧除け塗装・シャッターボックス塗装・出窓塗装・笠木板金塗装・水切り塗装・給湯器交換・IHクッキングヒーター交換
施工内容 外壁塗装リフォーム
費用 149万円
工期 約2週間
使用商材 外壁:アステックペイント超低汚染リファイン1000MF-IR(モルタル部分:8092ニュートラルホワイト)(ジョリパット部分:8074アイアンバーグ)
施工前はこちら
ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

塗装会社さんを決める際に、ホームページだけでは判断がつけづらかったので、先に資料を頂き、その内容も見ながら選んでいきました。ユウマペイントさんの場合、近くで何件か施工をしていたことも知っていたし、柏市内の会社さんということもあって良いなとは思っていました。実際、イベントに遊びに行かせて頂いた際、スタッフの皆さんが笑顔で対応して下さったので、良い会社なんだと思って決めました。また、工事中に給湯器とIHクッキングヒーターも同時に交換できたことはストレス軽減につながりました。外装も内装も一気に引き受けて下さる会社さんなので、今後も何かあったらお願いしようと考えています。
ありがとうございました。

リフォーム担当者の声

ホームページを見てお問い合わせをくださいました。M様邸は屋根がモニエル瓦なので、外壁と付帯部の塗装に関する建物診断をさせて頂きました。外壁は壁面が艶なく黒っぽい汚れカビが付着しています。これは塗膜の表面が粉化し活膜が失われ、光沢低下や色褪せ(色が薄くなり・色が変わる)・褪色を起こしている状態です。原因は、チョーキング現象です。これが確認できると、塗装時期を迎えているという1つの目安になります。今回、M様自身も美観を気にされていましたので、アステックペイントの超低汚染リファイン1000MF-IRでの施工をご提案させて頂きました。色はホワイト系×ブラウン系の塗り分けをいたしました。全体的に落ち着きのあるフォーマルな仕上がりになりました。

施工事例

施工事例
576
掲載中!

お客様の声

イベント・チラシ

キャンペーン

ユウマのイチオシコンテンツ

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら