船橋市松が丘 モルタル外壁塗装・スレート屋根カバー工事

お客様のご要望 以前、いきなり来た業者に「屋根がめくれている」と言われたことがきっかけで屋根外壁塗装を考えるようになりました。
  船橋市松が丘 モルタル外壁塗装・スレート屋根カバー工事

施工事例データ

住所 千葉県船橋市松が丘
施工箇所 屋根カバー・外壁塗装・軒天井塗装・雨樋塗装・破風板塗装・雨戸塗装・霧除け塗装・シャッターボックス塗装・出窓塗装・換気フード塗装・ベランダウレタン防水工事
施工内容 屋根カバー・外壁塗装工事
費用 168万円
工期 約50日
使用商材 外壁:日本塗装名人社 無機UVコート水性遮熱(SC-18) 屋根:アスファルトシングル(ブラウン)
外壁・屋根の素材名 外壁:モルタル 屋根:コロニアル
施工前はこちら
ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

築年数的にそろそろ外壁塗装を
しなければと考えている時期に、訪問販売の方がいらっしゃって「屋根が浮いています。屋根に上らせてください。」というお話しをされました。
不安になったため、知り合いが働いているユウマペイントさんにお声がけさせていただきました。
来てもらう上で特に心配事はありませんでしたが、しっかり相見積もりはとらせていただきました(笑)。数社で悩みましたが、実際現地調査に来ていただいた船橋店の店長の秋葉さんの知識や過去の事例、口コミを見てお願いすることを決めました。
施工前に近隣の方にも挨拶をしていただけたり、毎日の作業を交換日記のような日報でやり取りができたりと不安もなく工事は進んでいきました。
実際作業してくれた方も丁寧に工事をしていただいていると感じました。
しっかり保証があり点検なども来てくれるので、お願いしてよかったです。
これからもよろしくお願いします。

リフォーム担当者の声

ユウマペイントスタッフの親戚で、船橋に住んでいる叔父様のご自宅の塗装工事依頼をいただきました。よく「知り合いの業者に頼んだのは良いけど、要望を伝えづらかった」「知り合い価格で安くやってもらったからか、あまりいい塗装工事ではなかった」というようなお声を聞くことがあります。なので、私たちもいくら「スタッフの親戚様」とはいえ、しっかりと相見積もりを取って、納得できる会社さんを選んでいただくようご案内しています。今回の叔父様も相見積もりを取っていただき、比較検討してもらいました。高い工事金額をお支払いになるうえに、今後も長く住まわれる大切なご自宅の外壁塗装工事ですので、ご自身が納得できる会社さんや、考え方が近い会社さんを選ぶことは、とても大切なことです。このページをご覧いただいている皆様も、是非相見積もりを取って比較検討して下さいね。

屋根外壁塗装に関するお役立ち情報は動画をご覧ください!

施工事例

施工事例
671
掲載中!

お客様の声

イベント・チラシ

ユウマのイチオシコンテンツ

キャンペーン

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら