柏市Y様邸 屋根・外壁塗装リフォーム

  柏市Y様邸 屋根・外壁塗装リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県柏市大津ヶ丘
施工箇所 外壁塗装・屋根塗装・軒天塗装・木破風塗装・雨戸塗装・霧除け塗装・木枠塗装・笠木塗装・換気フード塗装・雨樋交換工事・ウレタン防水・外壁調査・雨戸レール交換・戸袋解体復旧・天井貼替工事・外壁補修工事
施工内容 屋根外壁塗装リフォーム
費用 262万円
工期 約1ヶ月半
使用商材 外壁:アステックペイント 超低汚染リファイン1000MF-IR 8092ニュートラルホワイト艶あり 屋根:日本塗装名人社 フッ素UVコート溶剤Ⅱ遮熱
外壁・屋根の素材名 外壁:モルタル 屋根:セメント瓦
施工前はこちら
ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

そろそろ屋根外壁塗装をしないといけないなと思っていましたが、塗装以外にも補修なども行っていただける会社さんはないかな?とインターネットで探していたらユウマさんを見つけて声をかけました。担当してくれた吉田さんは、塗装以外の知識もお持ちで、色々アドバイスを頂きながら工事完了まで進めていきました。途中、給湯器の調子が悪くなってしまい相談のお電話したら、迅速な対応をしてくださって有難かったです。今後も何かあったらユウマさんにお電話しようと思っています。ありがとうございました。

リフォーム担当者の声

Y様は、ホームページを見てお問い合わせをくださいました。
Y様邸の外壁はモルタル、屋根はセメント瓦です。現地調査をさせて頂いたところ、外壁は表面を手で擦ると粉が手に付着しました。これは塗膜表面の樹脂や顔料が劣化し、粉化物が表面に付着したものです。(チョーキング現象と言います)屋根は瓦だけでなく、漆喰や棟の部分もしっかりと調査を行いました。Y様邸は、汚れの付きにくい無機フッ素塗料「アステックペイントの超低汚染リファイン1000MF-IR」で施工いたしました。また、築年数の経過により塗装で守ることが難しかった雨樋は交換を、同じく経年劣化で動きの悪くなっていた雨戸のレールを交換したりと、屋根外壁塗装以外の部分でもしっかり対応させて頂きました。
Y様、この度はユウマペイントに塗装工事をご用命くださいましてありがとうございました。

安心の定期点検の様子はYouTubeチャンネルユウマ通心にてご覧ください!

施工事例

施工事例
626
掲載中!

お客様の声

イベント・チラシ

キャンペーン

ユウマのイチオシコンテンツ

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら