柏市S様邸 屋根カバー・外壁塗装リフォーム

お客様のご要望 当初は屋根の張替えのみ考えていたので、外壁塗装も行うとなると、費用がどのくらいになるのか不安でした。
  柏市S様邸 屋根カバー・外壁塗装リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県柏市柏
施工箇所 外壁塗装・屋根カバー・軒天塗装・雨樋塗装(縦樋のみ)・破風板塗装・雨戸塗装・幕板塗装・出窓塗装・水切り塗装・換気フード塗装・玄関前木手摺塗装・雨樋交換
費用 211万円
工期 約3週間
築年数 26年
使用商材 外壁:日本塗装名人社 無機UVコート水性遮熱 (SC-28 ) 屋根:ディーズルーフ ディプロマット(エバーグリーン)
施工前はこちら
ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

   

最初は屋根の張替えを考えていました。先に他社さんに声をかけて見積をもらっていましたが、100%納得いくものがなかったのでもう1社に見ていただこうとネットで調べていったら、同じ柏市にあるユウマペイントさんを見つけました。担当の秋葉さんは、我が家の劣化状況や今後の長期的な部分を見てくださり「カバー工法で十分です」「外壁塗装も行い、建物をしっかりと守らなければいけません」とハッキリ仰ってくれたことが決めてとなり、ユウマさんにお願いすることにしました。工事を行ってみての感想は、検査体制がしっかりされていると感じました。個人的にですが、ハウスメーカーと同等に思います。お天気にも恵まれたからか、予定通り工事を終えることも出来ましたし、トータル面で見てもユウマさんにお願いしてよかったと思っています。

リフォーム担当者の声

S様はホームページを見てお問い合わせをくださいました。
外壁はモルタル、屋根はコロニアルのS様は、当初は屋根の葺き替えだけ検討されていました。ですが、建物診断をしていくと外壁もチョーキング現象やひび割れ、北面のカビやコケの付着など、外壁塗装の時期を迎えるサインが見受けられました。屋根葺き替え、外壁塗装を別々で行うたびに足場をかけていてはもったいないですし、劣化のサインが出ていましたので、予算は考えていらっしゃらなかったと思いますが、外壁塗装を含めたご提案をさせて頂きました。外壁の色は日本塗装名人社のSC-28です。写真だと白く写ってしまい分かりづらいのですが、淡いブルーグレーのような色です。屋根はエバーグリーンという緑系なので、清潔さと上品さを合わせ持つ印象のお住まいに生まれ変わりました。

施工事例

施工事例
581
掲載中!

お客様の声

イベント・チラシ

キャンペーン

ユウマのイチオシコンテンツ

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら