柏市O様邸 屋根カバー・外壁塗装リフォーム

お客様のご要望 初めての塗装工事で分からないこともありましたが、値段にあった工事をしてもらえるのかが不安でした。ぼったくりされやすいと聞いたことがあったので。
  柏市O様邸 屋根カバー・外壁塗装リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県柏市藤心
施工箇所 外壁塗装・屋根カバー・雨樋交換工事・軒天塗装・破風板塗装・雨戸塗装・霧除け塗装・出窓塗装・水切り塗装・玄関上木部塗装・笠木塗装・押入れベニヤ腐食部分交換
施工内容 屋根カバー工法・外壁塗装リフォーム
費用 233万円
工期 約3週間
築年数 26年
使用商材 屋根:ディーズルーフ ディプロマット(色:カフェ) 外壁:日本塗装名人社 無機UVコート水性遮熱(SC-03)
施工前はこちら
ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

   

塗装を検討しようと思ったきっかけが、雨漏りでした。押入れのベニヤが湿気ているように感じ、また雨風の強いときにポタポタと水が垂れている音がするようになったので、地元の業者さんで雨漏りと塗装を一手に受けて下さるところを探した結果、ユウマさんのホームページを見つけて声をかけさせていただきました。それまで塗装工事の知識が無かったので、ぼったくりや値段に見合った工事を行ってくれるか不安でしたが、秋葉さんの真面目な態度や火災保険の申請のすすめなどに好感が持て、安心できると思い工事を依頼しました。結果、営業の方はじめ工事の方や品質管理の方まで丁寧で、安心してお任せすることが出来ました。
ユウマさんに出会えてよかったです。ありがとうございました。

リフォーム担当者の声

ホームページを見てお問い合わせをくださいました。塗装をご検討中のほかに雨漏りしている箇所があるとのことでしたので現地調査をさせて頂きました。通常、調査にて漏水調査が必要になると判断する場合とそうでない場合があるのですが、O様邸の場合は漏水の原因が初見で明らかになっていましたので、漏水調査は行わず、ベニヤ腐食部分の交換と、屋根は塗装ではなくディプロマットでのカバー工法を行わせていただきました。お見積を取る際に何社かに声をかけていたO様より、「姿勢や提案内容を見て、秋葉さんにお願いすることに決めました。」と言って頂いた際はとても嬉しかったです。また、お引渡し後に口コミも書いてくださいました。これからも、たくさんのお客様の建物を守れるように頑張ります。ありがとうございました。

施工事例

施工事例
562
掲載中!

お客様の声

イベント・チラシ

キャンペーン

ユウマのイチオシコンテンツ

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら