[受付]9:00~18:00 [定休日] 日曜・祝日  メール・LINEは24時間受付中!

施工事例

柏市S様邸 屋根外壁塗装リフォーム

お客様のご要望 隣の方がユウマさんで施工していたので紹介して頂き、一緒にイベントに行かせて頂きました。
  柏市S様邸 屋根外壁塗装リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県柏市南増尾
施工箇所 屋根塗装・外壁塗装・軒天塗装・雨戸塗装・霧除け塗装・換気フード塗装・雨樋塗装・棟板金交換・漏水補修工事・窓まわり補修工事
施工内容 屋根外壁塗装リフォーム
費用 150万円
工期 約3週間
築年数 34年
使用商材 屋根:日本塗装名人社 無機UVコートルーフ遮熱(SC-44) 外壁:日本塗装名人社 無機UVコートルーフ水性遮熱(SC-01)
施工前はこちら
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声


ユウマさんのことは、近くなので知っていました。ただ、どういう会社さんなのか分からなかったので、ユウマさんで施工したお隣の方に紹介して頂き、イベントに参加してみました。実際に工事をしてみて、管理の方と塗装職人さんの連携のよさが印象的でした。そして、良い職人さんを揃えているように思います。保証書や定期点検もあるので、何かあっても安心していられるところが施工後に思うところです。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

リフォーム担当者の声


イベントにお越しくださいました。会場内で事前にお話をお伺いさせて頂いたので、現地調査はポイントを抑えながら進めることが出来ました。今回、S様邸は屋根外壁ともに無機塗料で施工いたしました。屋根はSC-44コーヒーブラウン、外壁はSC-01のクリーム系のお色です。後にご記入いただいたお客様アンケートで職人のことを褒めて下さったことが嬉しかったです。今後も定期点検で守らせていただきますが、何か気になることなど出てきましたらお声かけいただけると幸いです。この度は、ありがとうございました。