[受付]9:00~18:00 [定休日] 日曜・祝日  メール・LINEは24時間受付中!

施工事例

柏市R様邸 屋根外壁塗装リフォーム

お客様のご要望 雨漏りが直るかが一番心配でした。
  柏市R様邸 屋根外壁塗装リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県柏市中新宿
施工箇所 屋根塗装・外壁塗装・雨戸塗装・霧除け塗装・出窓塗装・換気フード塗装・雨樋交換・ウレタン防水・笠木交換・漏水調査
施工内容 屋根外壁塗装リフォーム
費用 157万円
工期 約3週間
使用商材 屋根:日本塗装名人社 フッ素UVコート溶剤Ⅱ 外壁:日本塗装名人社 UVアクアコート(SC-16)
施工前はこちら
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

塗装工事の前に内装リフォームのことで何度かユウマさんにお願いしていたことがありました。また、お隣が以前ユウマさんで塗装工事を行っていて、その後の定期点検にも足を運んでいる様子を見ていました。会社の家庭的な雰囲気もよかったので、塗装もユウマさんでお願いしようと前から決めていました。雨漏調査って簡単そうなイメージでしたが実際は雨に見立てた散水調査と、その後の赤外線カメラ調査を1箇所ずつ行っていくとても地道な調査だということが分かり、これなら確かに解決できるなと感じました。見た目もきれいになり、雨漏りも直り満足しています。丁寧に工事をして頂きありがとうございました。


リフォーム担当者の声


R様とは内装工事でお世話になっていて、1年ほどお付き合いさせていただいていました。この度、屋根外壁塗装のお見積依頼もいただけてとても光栄でした。建物診断をさせて頂いたところ、築年数の経過により付帯部の劣化も進んでいましたので、屋根外壁付帯部ともにフッ素塗料でご提案させていただく中、雨樋と笠木は新規交換で耐久性合わせを行わせていただきました。外壁の色はSC-16という濃いめのクリーム系です。付帯部は白で統一したので、施工前よりも明るく華やかな印象のお住まいになりました。
お天気が良くない日が続き、工期が延びてしまいご迷惑をおかけしてしまいましたが、総合でご満足していただけて嬉しかったです。ありがとうございました。
R様、ありがとうございました。