[受付]9:00~18:00 [定休日] 日曜・祝日  メール・LINEは24時間受付中!

施工事例

柏市T様邸 屋根外壁塗装リフォーム

お客様のご要望 そろそろ塗替えのタイミングだと思っていたところ、ご近所さんがユウマさんで施工することをユウマペイントのスタッフさんが施工前のご挨拶に来てくれたことで知り、紹介してもらいました。
  柏市T様邸 屋根外壁塗装リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県柏市常盤台
施工箇所 屋根塗装・外壁塗装・シーリング撤去打ち替え・鋼板塗装・軒天塗装・雨樋塗装・霧除け塗装・出窓塗装
施工内容 屋根外壁塗装リフォーム
費用 171万円
工期 約3週間
築年数 28年
使用商材 外壁:日本塗装名人社 無機UVコート水性遮熱(SC-23) 屋根:日本塗装名人社 無機UVコートルーフ水性遮熱(SC-50)
施工前はこちら
施工が完了しました

リフォーム担当者の声

以前、施工させて頂いたお客様の近くに住むT様よりお見積依頼を頂きました。施工中の様子などもご覧になってのお声かけということで嬉しかったです。建物診断ではモルタル外壁のひび割れや雨樋・軒天といった付帯部の色褪せが見受けられました。T様邸には、屋根外壁共に無機塗料でのご提案をさせて頂きました。施工後の写真が夕方に撮影したのでオレンジがかってしまいましたが、色はSC-23のベージュにグレーが入ったようなお色で施工いたしました。塗装工事が完了した後も給湯器交換等の工事もご用命頂き、本当にありがたく思っています。今後も、お住まいのことでお困りごとがありましたらお声かけいただけると嬉しいです。T様、ありがとうございました。今度イベントにも是非、遊びにいらして下さい!