鎌ケ谷市S様邸 外壁塗装・屋根部分補修工事

お客様のご要望 費用はどのくらいなのか・工事日数はどのくらいなのか・口コミを信用していいのかなど、悩むポイントがたくさんありました。
  鎌ケ谷市S様邸 外壁塗装・屋根部分補修工事

施工事例データ

住所 千葉県鎌ケ谷市東中沢
施工箇所 外壁塗装・屋根塗装・軒天塗装・軒垂木塗装・破風板塗装・雨戸塗装・霧除け塗装・出窓塗装・換気フード塗装・外構塗装・網戸張替え・目隠し交換・瓦屋根補修・雨樋交換・雪止め設置・鍵交換・漏水調査
施工内容 外壁塗装・補修工事
費用 142万円
工期 約1ヶ月
築年数 30年
使用商材 外壁:日本塗装名人社 UVアクアコート 1階:SC-22 2階:SC-02 外構:SC-09 屋根:日本塗装名人社 フッ素UVコート溶剤Ⅱ SC-38
施工前はこちら
ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

当初は、外構を塗り替えるか新設するかを悩んでいたので、ネットを見てユウマさんに声をかけました。担当として小沢さんが来てくれたのですが、新人さんでしたが、その場では答えられなかったことも次回までに必ず答えてくれたり、電話での親切丁寧に明るく対応してくれたことなどが「信頼」や「誠実」「一生懸命」に頑張っていらっしゃったので、工事をお願いしました。結局は外構だけでなく、雨漏りしていたところの調査や補修、塗装工事などもお願いしました。工事が完了した今は、我が家の悩みが全て解消されたので嬉しく思っています。

リフォーム担当者の声

ホームページからお問い合わせをいただきました。外構の塗装か新設かのご相談でしたので、見させて頂いたところ、塗装でも守ることができる状態でしたので、塗装をご提案いたしました。その後、ご自宅のお悩み事(雨漏りや補修工事など)を頂戴しましたので、ご対応させていただきました。外壁は元々は単色でしたが塗り分けを行っています。日本塗装名人社のUVアクアコートというフッ素塗料の1階がSC-22、2階がSC-02という組み合わせです。SC-22はブラウンとベージュの中間といった色合いです。SC-02はベージュ系の色ですので、優しく親しみのある印象のお住まいになりました。
S様、ありがとうございました。今後は定期点検にてお世話になります。引き続きよろしくお願いいたします。

安心の定期点検の様子はYouTubeチャンネルユウマ通心にてご覧ください!

施工事例

施工事例
613
掲載中!

お客様の声

イベント・チラシ

キャンペーン

ユウマのイチオシコンテンツ

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら
採用情報