船橋市I様邸 外壁塗装リフォーム

お客様のご要望 インターネットで色々と検索しました。地元の業者さん+ユウマさんに声をおかけしました。
  船橋市I様邸 外壁塗装リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県船橋市咲が丘
施工箇所 外壁塗装・シーリング撤去打ち替え・軒天塗装・破風板塗装・雨戸塗装・雨樋塗装・出窓塗装・笠木塗装・換気フード塗装・ベランダウレタン防水・雨樋交換
施工内容 屋根外壁塗装リフォーム
費用 200万円
工期 約3週間
使用商材 外壁:日本塗装名人社 UVアクアコート(色:SC‐10)
施工前はこちら
ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

   

普段は仕事でなかなか家にいないのであまり興味がなかったのですが、おうち時間を過ごすようになると家の中も外も見るようになり、そこで劣化が進んでいることに気が付きました。本格的に工事をするまでネットで色々と検索はしていましたが、最終的に地元の業者さんと少し離れたユウマさんに見積依頼をしました。担当の秋葉さんは、どちらかというと「施主のため」というより「家を守るため」にポイントを置いて説明してくれました。家を守るために親切丁寧に対応してくれたことを受け、「ユウマさんなら不在がちの我が家でも手抜きせずしっかりと工事をしてくれる」と考え、工事をお願いしました。実際、仕上がりも満足ですしアフターフォローや施工店保証といった今後の対応も充実しているので他社と比較すると金額は高かったですが、今後も守っていただけるという安心感があります。ユウマさんにお願いしてよかったです。次は水まわりの工事もお願いしようと思っています。

リフォーム担当者の声

ホームページを見てお問い合わせをいただきました。I様邸の外壁はALC、屋根は陶器瓦ですので、外壁と付帯部の建物診断をさせていただきました。外壁は、手で擦ると白色の粉が手に付着しました。これは塗膜表面の樹脂や顔料が劣化し、粉化物が表面に付着したものです。この状態になりますと建物の美観が徐々に失われてきていることを現しています。そのほか、雨樋の金具から錆が発生していた李、劣化が進んでいたので雨樋は一部交換をご提案いたしました。今回I様邸の色は日本塗装名人社の「SC‐10」というグレー系の色になります。既存とほぼ変わらない色味ですが、色褪せていた雨樋や換気フードといった付帯部がきれいになったことで全体が明るくなりました。I様ありがとうございました。また、トイレリフォームのお見積り依頼もありがとうございます。しっかりと務めさせていただきます。

施工事例

施工事例
587
掲載中!

お客様の声

イベント・チラシ

キャンペーン

ユウマのイチオシコンテンツ

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら