[受付]9:00~18:00 [定休日] 日曜・祝日  メール・LINEは24時間受付中!

施工事例

柏市H様邸 外壁塗装リフォーム

お客様のご要望 築38年のへーベルハウスで、過去2回の外壁塗装は考えることなく地域のリフォーム会社に丸投げでした。3回目の塗装で初めてネット検索をしたところ、こんなにも塗装会社さんって多くいるのかと不安を感じました。
その中でユウマさんを見つけてダメもとで相談させていただきました。
  柏市H様邸 外壁塗装リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県柏市布施新町
施工箇所 外壁塗装・シーリング撤去打ち替え・軒天塗装・雨樋塗装・破風板塗装・雨戸塗装・出窓塗装・換気フード塗装
施工内容 外壁塗装リフォーム
費用 111万円
工期 約2週間
築年数 38年
使用商材 外壁:日本塗装名人社 無機UVコート水性遮熱(SC-03)
施工前はこちら
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

築38年のへーベルハウスで、過去2回の外壁塗装は考えることなく地域のリフォーム会社に丸投げでした。3回目の塗装で初めてネット検索をしたところ、こんなにも塗装会社さんって多くいるのかと不安を感じました。その中でユウマさんを見つけてダメもとで相談させていただきました。早速相田さんが来てくださって調査と会社説明をして下さいました。数日後には4パターンの見積を持ってきてくださいました。その中で感じた会社の印象が良かったので、会社の前を通って外観を拝見して最終的には相見積をせずにお任せすることに決めました。