[受付]9:00~18:00 [定休日] 日曜・祝日  メール・LINEは24時間受付中!

施工事例

八潮市 保育園 外壁修繕工事

お客様のご要望 数年前から工事をしなければと思っていて、インターネットで色々な会社さんのHPを見てみました。
  八潮市 保育園 外壁修繕工事

施工事例データ

住所 埼玉県八潮市
施工箇所 外壁塗装・屋根塗装・シーリング撤去打ち替え・軒天塗装・雨樋塗装
施工内容 屋根外壁塗装リフォーム
費用 510万円
工期 約40日
築年数 17年
使用商材 外壁:アステックペイント 超低汚染リファイン1000MF-IR (色:9009 レモン)
施工前はこちら
ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声


【学園長様より】
何年か前から修繕をしないといけないと考えていました。何社かにお話を伺おうと思い、ネットで調べていたところ、ユウマさんを見つけたのでご連絡いたしました。最初、柏市の会社さんと知らなかったのですが、快く受けてくださいました。法人担当の吉田さんが来てくだったのですが、丁寧な説明や人柄に安心感があったことと、雨漏り工事に特化した会社さんということも分かり、今後何かあった際に安心かなと思い、工事を依頼しました。初めての大規模修繕だったので、通常業務への支障などを心配しましたが、そういったこともなくとても丁寧に仕上げてくれました。
キレイになった園を見て、子どもたちも嬉しそうにしています。ありがとうございました。


リフォーム担当者の声


学園長様より屋根外壁修繕のお見積り依頼を頂きました。設立17年で初めての修繕工事とのことで、不安なことも多くあると仰っていましたので、子どもたちへの配慮(特に騒音など)をしながら着工まで打ち合わせをさせて頂きました。着工前から学園のお子さんたちと何回か会うことができたのですが、打ち合わせ中も声をかけてくれたりペンキに興味を持ってくれたりして嬉しかったです。一部の子どもたちに「ペンキは建物を守るかっこいい仕事なんだよ」って伝えてみたのですが、理解してくれていたらいいなと思っています(笑)ユウマペイントではこうした保育園や幼稚園といった建物の塗装や修繕工事も行っていますので、何かあったらお気軽にお問い合わせいただけたらと思います。
ありがとうございました。