[受付]9:00~18:00 [定休日] 日曜・祝日  メール・LINEは24時間受付中!

施工事例

印西市I様邸 屋根・外壁塗装リフォーム

お客様のご要望 最初は自分でインターネットで検索をしましたが、たくさんの塗装会社さんが出てきてどの会社さんがいいのか分からなかったので、知り合いに紹介していただきました。
  印西市I様邸 屋根・外壁塗装リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県印西市木刈
施工箇所 屋根・外壁塗装・シーリング撤去打ち替え・軒天井塗装・雨樋塗装・破風板塗装・雨戸塗装・出窓塗装・笠木塗装・水切り塗装
施工内容 屋根・外壁塗装工事
費用 220万円
工期 約30日
使用商材 外壁:アステックペイント超低汚染リファイン1000MF-IR 8092ニュートラルホワイト  屋根:日本塗装名人社フッ素UVコート溶剤Ⅱ遮熱 SC-48チャコールグレー
外壁・屋根の素材名 外壁:パネル  屋根:セメント瓦
施工前はこちら
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

最初は自分でネット検索で業者さんを見つけようと思ったのですが、とても多くの会社さんが出てくるので、どこがいい会社なのかが分からないので知人から紹介していただいたのがユウマさんでした。ユウマペイントさんは電話対応もよく、担当営業さんも職人さんも皆さん気持ちのいい対応をしてくれました。金額などは正直、比較しなかったので何とも言えませんが、紹介してくれたという安心感もあったので気になりませんでした。定期点検があることや、万が一の際は塗り直しを行ってくれるという点は、素人ながらも塗装や顧客に対して本気で向き合っているんだなと感心しました。内装リフォームも行っているようなので、何かあったらユウマさんに声をかけようと思っています。ありがとうございました。