柏市O様邸 屋根・外壁塗装リフォーム

お客様のご要望 ご近所さんも塗り替えを始めているのですが、ユウマさんで工事を行っている方が多かったので、様子を見させてもらったりしていました。
  柏市O様邸 屋根・外壁塗装リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県柏市南逆井
施工箇所 屋根塗装・外壁塗装・軒天塗装・雨樋塗装・破風板塗装・霧除け塗装・幕板塗装・シャッターボックス塗装・出窓塗装・換気フード塗装・基礎塗装・リフォームシャッター
施工内容 屋根外壁塗装リフォーム
費用 163万円
工期 約1か月
使用商材 外壁:無機UVコート水性遮熱 SC-08 屋根:無機UVコートルーフ遮熱 SC-50
施工前はこちら

 

ユウマペイントによる施工中の様子

施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

  

ご近所さんが塗り替えを始め、そこの業者さんが挨拶に来てくれたり、塗り替えを勧めてくれている中で、ユウマさんで工事をしている方が多かったことと、ユウマさんを昔から知っていたので、ほぼほぼユウマさんに決めた状態で見積もり依頼をしました。その中で、佐々木社長の塗装に対する熱意(YouTubeなどを拝見)や秋葉さんの礼儀正しさを受け、ユウマさんなら大丈夫だという安心感が生まれました。職人さんも皆さん礼儀正しく、特に管理の前田さんは顧客に寄り添い、工事の最後の後始末までしっかりと対応してくださいました。最初から最後まで、安心してお任せすることができました。
ありがとうございました。

リフォーム担当者の声

O様は、ご近所さんで私たちが施工させていただいている様子をご覧いただいたことと、O様のもとにご挨拶(ご近所さんが塗装工事を行うので)に伺わせていた時の対応等を見てお見積り依頼をくださいました。O様邸は、外壁がモルタル、屋根はスレート(コロニアル)です。現地調査をさせて頂いたところ、外壁は経年劣化による色褪せやひび割れ、チョーキング現象が見受けられました。屋根も全体的に塗膜が劣化し、色褪せやカビの発生等がありました。O様邸の外壁は無機塗料にて施工しており、色はSC-08というピンクベージュ系のお色です。ほのかな色合いがかわいらしい印象のお住まいになりました。自分だけでなく、職人や管理、代表といった様々なメンバーの仕事の対する姿勢を見てくださって嬉しかったです。ありがとうございました。

安心の定期点検の様子はYouTubeチャンネルユウマ通心にてご覧ください!

施工事例

施工事例
613
掲載中!

お客様の声

イベント・チラシ

キャンペーン

ユウマのイチオシコンテンツ

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら
採用情報