[受付]9:00~18:00 [定休日] 日曜・祝日  メール・LINEは24時間受付中!

施工事例

【アスファルト防水補修工事】東京都世田谷区S様邸 屋上防水工事

お客様のご要望 すぐに施工をしていただけるか心配でしたが、工期についても快くご相談に乗っていただけました。
  【アスファルト防水補修工事】東京都世田谷区S様邸 屋上防水工事

施工事例データ

住所 東京都世田谷区尾山台
施工箇所 アスファルト防水補修工事
施工内容 アスファルト防水補修工事
費用 50万円
工期 4日
使用商材 SPクリーンカラー
施工前はこちら
ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

ユウマさんには、自宅の塗装や外構の塗装工事など、外装をほぼお願いしています。世田谷なので距離がありますが、我が家のコンクリート打ちっぱなしの外壁の塗装(打ちっぱなしを潰したくはない)ができるのがユウマさんしか見当たらなかったから。もちろん仕方なくではなく、いつも来てくれる秋葉さんや前田さん、そして会社の方針などを受けてお願いしています。今回の工事も経年劣化に伴うお願いです。次回はガレージの見積もり依頼を予定しています。遠くても快く受けてくださるユウマのスタッフさんたちはいつも明るく丁寧なので気持ちがいいです。今後もお世話になるつもりです。ありがとうございます。


リフォーム担当者の声


S様との最初の出会いが2014年のコンクリート再生塗装工事でした。もう10年近くのお付き合いになります。お住まいのことで何かあるとお声をかけてくださり、その都度工事もおまかせいただけるので、S様のお家は私たちで本当に守っています。コンクリート再生塗装は私たちにしかできない技術なのでご依頼いただけたことは納得なのですが、こうした防水工事など、S様邸周辺でも業者さんを見つけられる工事にも関わらずお声かけくださって本当にありがたいです。S様のお気持ちを無駄にさせないよう、これからも取り組んでいきますので引き続きよろしくお願いいたします。