白井市O様邸 屋根葺き替え・外壁塗装・外構塗装リフォーム

お客様のご要望 安心してお願いできる塗装会社さんをどうやって探したらいいのか分かりませんでした。
  白井市O様邸 屋根葺き替え・外壁塗装・外構塗装リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県白井市冨士
施工箇所 外壁塗装・屋根葺き替え・軒天塗装・雨戸塗装・霧除け塗装・シャッターボックス塗装・出窓塗装・勝手口塗装・雨樋交換・板金工事・基礎補修工事・外構塗装
施工内容 屋根葺き替え・外壁塗装リフォーム
費用 363万円
工期 約1ヶ月
使用商材 外壁:日本塗装名人社 無機UVコート水性遮熱 SC-01・12-80F・05-70L 屋根:ディーズルーフ ディプロマット カフェ
施工前はこちら
ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

  

ネットやチラシなどを見て塗装会社さんを見ても、どの会社に安心してお願いできるのかが分からずにいました。そんな中、知り合いがユウマさんで施工したと聞き、まずはユウマさんのイベントに行ってみることにしました。会場はスタッフさんが明るく対応してくれ、相談には営業の吉田さんが担当してくれました。そのあとの現地調査から見積もりが出てくるまでのスピード、ちょっとしたイベントなどのご提案を頂き、そういった評価と知り合いが塗装しているということも相まって、お願いすることにしました。当初、外壁塗装だけ考えておりましたが、今後の事も考え、この際屋根も葺き替えようかとなりました。直ぐに日程を組んで、近隣への挨拶もしていただきスタートしました。まずは、らくがき大作戦。これには孫達も大喜びでした。やり難い現場だったと思いますが、皆さん丁寧な仕事をして頂き、天気を考えながら、スムーズに進み無事全て終了しました。最後の〆は引渡しの時の家族全員の手形でした。これも良い記念となりました。ユウマペイントさんにお願いして本当に良かったと思います。ありがとうございました。

リフォーム担当者の声

年に5回開催しているイベントにご来場いただき、ご相談をお受けしました。屋根外壁塗装をご検討していらっしゃるとのことでしたが、どこの会社さんに頼めばいいのか分からず、私たちがお世話になったお客様を通じて知ってくださり、イベントに足を運んでくださいました。外壁はモルタル、屋根はセメント瓦のO様邸は、本来でしたら屋根の塗装は必要ないのですが、今後も長く皆様が住まわれるとのことだったので長期的な目線で、屋根葺き替えをご提案いたしました。祖父母・息子夫婦・お孫さんが暮らしていらっしゃるので、屋根を今よりも軽く丈夫な屋根に、外壁は高耐久の無機塗料にて施工いたしました。らくがきや手形など、家族記念イベントもさせて頂いてとても嬉しかったです。
O様、こちらこそありがとうございました!

安心の定期点検の様子はYouTubeチャンネルユウマ通心にてご覧ください!

施工事例

施工事例
609
掲載中!

お客様の声

イベント・チラシ

キャンペーン

ユウマのイチオシコンテンツ

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら