S様所有物件 屋根カバー工事

お客様のご要望 台風19号が発生した際、ATM室から雨漏りしてしまいました。火災保険に加入しているので修理をお願いしたく、お声かけしました。
  S様所有物件 屋根カバー工事

施工事例データ

住所 千葉県野田市三ツ堀
施工箇所 漏水調査・屋根カバー・雨樋撤去・新規雨樋取り付け
施工内容 屋根カバー工事
費用 263万円
工期 約2週間
使用商材 屋根:旭ファイバーグラス ファイバーグラスシングル リッジウェイ(グリーン) 雨樋:新茶ブラウン
施工前はこちら
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

    

【オーナー様より】台風19号時にATM室から雨漏りしてしまったと局長さんよりご連絡がありました。ユウマペイントさんには自宅のことで何度か塗装工事や内装工事をお願いしていたこともありましたのでお声をかけさせていただきました。同じく台風被害に遭われた方の対応で混み合っているということで工事は今年になりましたが、応急処置して頂いたときの対応がしっかりしていたので、仮養生のままでも問題なく過ごすことが出来ました。台風被害での修理でも保証や定期点検に行ってくれるということなので、心強いなと感じています。他にも雨漏りで濡れてしまったタイルカーペットの張り替えや、強風で歪んでしまったフェンスの交換等、台風被害箇所全てをお願いしました。今後も何かあればユウマさんにお願いしたいと思っています。どうもありがとうござました。

リフォーム担当者の声

台風時に雨漏りが発生したというご連絡を頂きました。実際に現地を拝見させて頂いたところ、屋根自体のメンテナンス時期を迎えていましたので、火災保険で修理するところと屋根のメンテナンスに関する見積を分けてご提出いたしました。また、雨樋もゆがみ等が出ていて経年劣化も進んでいましたので、新規で交換しました。ATMの機械が置いてある部分からの雨漏りでしたので、漏電や機械の故障等が発生しないように気を配りながら着工まで進めていきました。工事までにお日にちを頂いてしまい申し訳ございませんでしたが、無事に完工できてよかったです。ありがとうございました。

施工事例

施工事例
543
掲載中!

お客様の声

イベント・チラシ

キャンペーン

ユウマのイチオシコンテンツ

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら